パーフェクトワールドについて、

熱く語っていましたが、

 

本日BT4。

 

症状。

 

どうだろう。

 

 

ちょっとだるい。

 

ちょっと下腹部痛がするような。

 

 

まぁ、ホルモン補充してると、

 

ちょっとだるいんだよねショボーン

 

 

緊張してますー。

 

陽性だと、膣錠入りにくくなる説は

有力だと思っています。

 

もうね。

 

移植にいいことは調べつくしました。

 

そして、やりつくした。

 

マックのポテト、

パイナップルを食べるといいとか、

ラクトフェリンがいいとかね。

 

今回はなにもしてません笑ううさぎ

 

 

日光浴くらいかな。

 

ビタミンD摂取。

 

 

 

さて。
 

 

私の一番のお気に入りは、

 

「不安にならずに、

 女性が幸せを感じている着床しやすくなります音譜

 

 

 いいね!グッ

 

 

 

なにも考えないようにしよううさぎ

 

美味しいものでも食べようと思いました。