今日もご訪問

ありがとうございます♡

 

 

人生の転機に出会う

人生開花コーチ 川北さくら です

 

 

✨今だけカード豪華3枚引き✨

公式Lineはこちらをポチッと↑↑

 

 

 

 

 

 

彼と喧嘩して

自爆しちゃっては

 

 

 

私ダメだな

って

思って

 

 

 

お仕事でミスしては

 

 

 

私ダメだな

って

思って

 

 

 

自分を変えようと

思って

 

 

 

目標を立てて

それが守れなくて

 

 

 

やっぱり

私ダメだな

って・・・

 

 

 

私ダメだな

が積み重なって

 

 

 

いつも「私」が

私をいじめてた

 

 

 

 

 

 

さくらも

できないこと

ばっかり

 

 

 

でも

可愛いじゃん

そんな「私」

 

 

 

どっか行こうとすると

いつも迷子になる

さくら

 

 

 

可愛いじゃん

 

 

 

そう思ったら

ちゃんとみんな

優しく待っててくれる

 

 

 

 

 

 

写真が下手くそな

さくら

 

 

 

可愛いじゃん

 

 

 

ちゃんとみんなが

素敵な写真

撮ってくれる

 

 

 

これみてよ♡

さくら撮ってないけど

素敵な写真笑

 

 

 

むしろさくら

右端に写ってる笑

 

 

 

これも♡

 

これはね

販売中の

ハートのピンクソルト

 

 

 

購入いただいた

あさひさや香さん

撮ってくれたよ

 

 

 

上手だよね♡

 

 

 

だから

なんにもダメじゃない

 

 

 

自爆だって

ダメじゃないよ

 

 

 

さくらも

いっぱいしたもん笑

 

 

 

そんな

一生懸命生きてる

「私」

 

 

 

可愛いじゃん♡

 

 

 

 

 

 

そういえば

あさひさや香さん

 

 

 

現在破格で

タロットリーディング

してくれるみたい

 

 

 

もう随分

埋まっちゃってるみたいだから

急いでね!!!

 

 

 

あさひさや香さんのブログ↓

 

 

 

 

 

 

 

子宮が目覚め

彼の魂と繋がる

浄化付き体験セッション

 

 

8/8 21時〜募集

 

 

1年ぶりの募集だよ♡

詳細はブログから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

女神様の祈りの儀式

手放しの儀式

実施中

 

新生!8月の浄化会

 

 

 

 

詳細はブログから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

↑サブブログはこちら

 

 

 

✨今だけカード豪華3枚引き✨

公式Lineはこちらをポチッと↑↑

 

 

 

はじめましての方はこちらから↑さくらです

 

 

 

image

↑↑既婚彼との出会いから、自爆、喧嘩、

別れ、私の離婚、転職、遠恋に上京を経て

ラブラブに至ったリアルストーリーはこちら

 

カウンセリング・浄化グッズがご購入いただけます

ご質問は公式Lineからお気軽にどうぞ♡

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村