今日もご訪問

ありがとうございます♡

 

 

人生の転機に出会う

人生開花コーチ 川北さくら です

 

 

✨今だけカード豪華3枚引き✨

公式Lineはこちらをポチッと↑↑

 

 

 

 

 

週末はまさに

浄化

一色でした

 

 

 

浄化セミナー2つに

浄化会に

浄化付きコーチング

 

 

 

と駆け抜け?ました

 

 

 

どうしても日曜日の

23:59までに

やらないといけないことが

あって

 

 

 

絶対間に合わないよ〜泣

と思っていたけど

 

 

 

見事

23:57分に対応完了

 

 

 

必要なことは

ちゃんと入ってくる

 

 

 

上手く采配されて

いるようです

 

 

 

 

 

 

浄化セミナーでは

2回とも

 

 

 

弁財天様の

エネルギーと

繋がらせていただけて

 

 

 

そうなると

やっぱりすごく

開運する♡

 

 

 

だって・・

月曜朝一

 

 

 

最近連絡してなかった

イケメン達から

こぞってLineが来てて

 

 

 

なんだなんだ

どーした???

 

 

 

って

朝寝坊のさくらは

随分立ってから

 

 

 

メンズ達に返信

 

 

 

返信が落ち着いてから

あ、そっか

弁財天様のエネルギーだ

 

 

 

と納得

 

 

 

なかなか良い

一週間の始まり

 

 

 

 

 

 

それにしても

さすがメンズ

 

 

 

すんごい中途半端な

ところで

華麗な未読スルー

 

 

 

はいはい

ある程度満足したら

 

 

 

お仕事優先よね

知ってます

 

 

 

さくらも

忙しいメンズが

大好きです笑

 

 

 

 

 

 

↑サブブログはこちら

 

 

 

✨今だけカード豪華3枚引き✨

公式Lineはこちらをポチッと↑↑

 

 

 

はじめましての方はこちらから↑さくらです

 

 

 

image

↑↑既婚彼との出会いから、自爆、喧嘩、

別れ、私の離婚、転職、遠恋に上京を経て

ラブラブに至ったリアルストーリーはこちら

 

カウンセリング・浄化グッズがご購入いただけます

ご質問は公式Lineからお気軽にどうぞ♡

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村