今日もご訪問

ありがとうございます♡

 

 

人生の転機に出会う

人生開花コーチ 川北さくら です

 

 

✨今だけカード豪華3枚引き✨

公式Lineはこちらをポチッと↑↑

 

 

 

 

 


こちらの続きです

 

 

 

 

部屋に入ってきた彼は

いつもと変わらない

雰囲気?だった

 

 

 

でも

ちょっとどこか

距離を感じる

 

 

 

どうしてかな

この日だけ

 

 

 

黒のタートルネック

を来てた

 

 

 

振り返っても

この日だけ

 

 

 

だから

特に意味もないけど

覚えている

 

 

 

違和感が

漂ってたのかも

しれない

 

 

 

彼は

私から少し遠い

ソファに座って

 

 

 

話しかけてきた

 

 

 

”もう

終わりにした方が

よくない?”

 

 

 

胸がね

キュンって

なった

 

 

 

本当に

なるんだよね

キュンって

 

 

 

心が折れちゃいそ

 

 

 

 

...to be continued

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨今だけカード豪華3枚引き✨

公式Lineはこちらをポチッと↑↑

 

 

 

はじめましての方はこちらから↑さくらです

 

 

 

image

↑↑既婚彼との出会いから、自爆、喧嘩、

別れ、私の離婚、転職、遠恋に上京を経て

ラブラブに至ったリアルストーリーはこちら

 

カウンセリング・浄化グッズがご購入いただけます

ご質問は公式Lineからお気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村