今日もご訪問

ありがとうございます♡

 

 

人生の転機に出会う

人生開花コーチ 川北さくら です

 

 

✨今だけカード豪華3枚引き✨

公式Lineはこちらをポチッと↑↑

 

 

 

 

 

 

昔は

 

 

 

彼が

運命の人だったら

いいのに

 

 

 

運命の人だったら

結ばれるハズ

 

 

 

そんなことばっかり

考えて過ごしてた

気がする

 

 

 

 

 

 

でもそんな時

目に入ったのは

 

 

 

運命の人は

一人じゃない

って言葉

 

 

 

なんか

あーそーなんだ

って思ったの

 

 

 

「運命」

 

 

 

って言葉に

翻弄されて

いたなって

 

 

 

だから彼も

運命の人なんだって

 

 

 

結ばれる可能性を

信じてもいいんだって

思ったの

 

 

 

 

 

 

でも時が流れれば

運命の人かも

っていう感覚も

 

 

 

変わる

 

 

 

今は彼が

運命の人だったらいいな

とも

 

 

 

運命の人だとも

感じない笑

 

 

 

ただ

さくらがこの人♡

ってその時決めた人が

 

 

 

運命の人だ

ってだけ

 

 

 

それだけだな

って

 

 

 

 

 

運命

 

 

 

生きている

わたしが

 

 

 

変えられる

創れる

 

 

 

 

 

 

 

↑サブブログはこちら

 

 

 

✨今だけカード豪華3枚引き✨

公式Lineはこちらをポチッと↑↑

 

 

 

はじめましての方はこちらから↑さくらです

 

 

 

image

↑↑既婚彼との出会いから、自爆、喧嘩、

別れ、私の離婚、転職、遠恋に上京を経て

ラブラブに至ったリアルストーリーはこちら

 

カウンセリング・浄化グッズがご購入いただけます

ご質問は公式Lineからお気軽にどうぞ♡

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村