今日もご訪問

ありがとうございます♡

 

 

人生の転機に出会う

人生開花コーチ 川北さくら です

 

 

✨今だけカード豪華3枚引き✨

公式Lineはこちらをポチッと↑↑

 

 

 

 

 

気になってるメンズ

 

 

 

最近用事がなくて

Lineすることが

ないなー

 

 

 

つまんないなー

そんな風に思ってた

 

 

 

でも

本当に偶然

 

 

 

彼の家の近くに

スイーツのお店が

できたのを知って

 

 

 

気になったから

”もし食べることがあったら

感想を教えてって”

 

 

 

何気なくLineした

 

 

 

忙しい人だし

Lineが返ってくるとは

期待はしてなかった

 

 

 

でもね

返ってきたの

 

 

 

結構いっぱい

ラリーが続いて

 

 

 

ちょうど

浄化セミナーに参加した

タイミングだったから

 

 

 

やっぱり浄化

すごいよね〜

なんて思っていたけど

 

 

 

そうか

別に用事がなくても

Lineして良いよね

 

 

 

忙しい人こそ

お仕事や用事じゃない

気軽な連絡

 

 

 

そんなことに

癒されるのかも

 

 

 

なんか

そんなふうに感じて

 

 

 

過去のLIneをみたら

本当にどうでもいい
Lineばっかりしてた

 

 

 

なんかいつの間にか

彼からLineが少ないしな

とか

 

 

 

送ったら迷惑かな

とか

 

 

 

どうでも良いことを

いっぱい考えて

カチカチになっているのは

 

 

 

さくらの方だった

 

 

 

クライアント様には

いつもこんなことを

お伝えしているのに

 

 

 

自分では気づかない

もんだよね笑

 

 

 

 

 

↑サブブログはこちら

 

 

 

✨今だけカード豪華3枚引き✨

公式Lineはこちらをポチッと↑↑

 

 

 

はじめましての方はこちらから↑さくらです

 

 

 

image

↑↑既婚彼との出会いから、自爆、喧嘩、

別れ、私の離婚、転職、遠恋に上京を経て

ラブラブに至ったリアルストーリーはこちら

 

カウンセリング・浄化グッズがご購入いただけます

ご質問は公式Lineからお気軽にどうぞ♡

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村