今日もご訪問

ありがとうございます♡

 

 

人生の転機に出会う

人生開花コーチ 川北さくら です

 

 

✨今だけカード豪華3枚引き✨

公式Lineはこちらをポチッと↑↑

 

 

 

 

 

 

浄化付きコーチングを

受けていただいてる

Yさま

 

 

 

先日の浄化セミナーで

「次元の扉」

を開ける施術

 

 

 

を受けていただきました

 

 

 

この施術は

浄化付き継続コーチングを

受けていただいてる方の

特別メニュー

 

 

 

控えめに言って

大好評です

 

 

 

 

 

 

確か

北野武監督が

記者さんに

 

 

 

”今回の映画は

どんなことを

訴える内容なんですか”

 

 

 

と尋ねられて

こう答えたの

知ってる?

 

 

 

”言葉に表せないから

映画にしたんだ”

 

 

 

って

 

 

 

この

次元の扉を開ける

浄化

 

 

 

まさに

そんな感じ

 

 

 

言葉では

表現しづらい

けれど

 

 

 

ああ

私は今までの

私と確実に違う

 

 

 

その感覚が

しっかりある

 

 

 

 

 

 

でもなんと

Yさま

 

 

 

その感覚を

しっかり言葉で

お伝えしてくださいました!

 

 

 

ご感想

扉を開けたら

本当にすがすがしかった

 

 

いつもなんとなく見ていた

YouTubeも必要なくて

 

 

入れる情報を選択できてた

 

 

ブロックを外すって

どういうこと?って思ってたけど

ああ、こういうことかって

 

 

小さい頃

私は本当はこんな感覚だった

そんな気がして

 

 

本来の自分に

いろんなものをくっつけて

生きてたんだ

 

 

感情を押し殺して

何を押し殺していたかも

わからなくなってた

 

 

本当に扉を開けて

良かった

 

 

 

セッションで

ご感想を直接お伺いして

 

 

 

模範解答?

って思ってしまったほど

 

 

 

しっかりと

変化を感じられて

言語化して落とし込まれていた

 

 

 

この後

彼さんとも久しぶりに

デートができて

 

 

 

思ったことが

言えた

ってご報告もあって

 

 

 

また

”本当に扉を開けて

良かった”

 

 

 

って

添えられてました

 

 

 

お役に立てて

さくらも嬉しいです

 

 

 

Yさまの

願望実現に向けて

 

 

 

引き続き

一緒に取り組ませて

いただきます

 

 

 

素敵なご感想

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

そんな「浄化」を

一番お手軽に体験できる

新月満月浄化会

 

 

 

次回の浄化会は

6/6 22時〜

の予定です

 

 

 

6月に入ったら

お申し込み開始

しまーす

 

 

 

 

 

 

 

↑サブブログはこちら

 

 

 

✨今だけカード豪華3枚引き✨

公式Lineはこちらをポチッと↑↑

 

 

 

はじめましての方はこちらから↑さくらです

 

 

 

image

↑↑既婚彼との出会いから、自爆、喧嘩、

別れ、私の離婚、転職、遠恋に上京を経て

ラブラブに至ったリアルストーリーはこちら

 

カウンセリング・浄化グッズがご購入いただけます

ご質問は公式Lineからお気軽にどうぞ♡

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村