今日もご訪問

ありがとうございます♡

 

 

人生の転機に出会う

人生開花コーチ 川北さくら です

 

 

✨今だけカード豪華3枚引き✨

公式Lineはこちらをポチッと↑↑

 

 

 

 

 


こちらの続きです

 

 

 

 

なんでこの人と

結婚したんだろ

 

 

 

その時出てきたのは

 

 

 

”親ウケが良さそう

だったから”

 

 

 

だった

 

 

 

旦那は同じ会社の

先輩で

 

 

 

実は私は父と同じ会社

地元では有名企業に

勤めていたから

 

 

 

もうその時父は退職

していたけど

 

 

 

父から見て旦那は

後輩になる

 

 

 

それに

私の母と旦那の母は

同じ大学だった

 

 

 

共通点がたくさんあって

 

 

 

なんか

”正しい選択をした”

そんな気分がしていた

 

 

 

でも

振り返ると

 

 

 

旦那と付き合っている時

 

 

 

私は泣いてばかりだった

 

 

 

同じ会社とはいえ

部署が違って

仕事内容も知らないのに

 

 

 

残業の多い私に

残業は仕事の遅い奴が

することだと罵ったり

 

 

 

問題を抱えていた

部署にいた私に

私の部署は必要ないと

言い切った

 

 

 

デートや旅行に行っても

なんでだろう

喧嘩になる

 

 

 

価値観が合わない

 

 

 

人間なのに

こんなに意思疎通が

できない人がいるのか

 

 

 

そう思ったこともあった

 

 

 

どこかで

モラハラなことに

気づいていたのに

 

 

 

親ウケがいいこと

正解

 

 

 

 

 

 

頭で判断していたんだ

・・・

 

 

 

 

 

 

 

to be continued...

 

 

 

 

 

 

✨今だけカード豪華3枚引き✨

公式Lineはこちらをポチッと↑↑

 

 

 

はじめましての方はこちらから↑さくらです

 

 

 

image

↑↑既婚彼との出会いから、自爆、喧嘩、

別れ、私の離婚、転職、遠恋に上京を経て

ラブラブに至ったリアルストーリーはこちら

 

カウンセリング・浄化グッズがご購入いただけます

ご質問は公式Lineからお気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村