今日もご訪問

ありがとうございます♡

 

 

人生の転機に出会う

人生開花コーチ 川北さくら です

 

 

✨今だけカード豪華3枚引き✨

公式Lineはこちらをポチッと↑↑

 

 

 

 

 

彼があなたに

恋した瞬間って

 

 

 

ほんのちょっとした

日常の瞬間

だったんじゃないかな

 

 

 

お仕事に

一所懸命になっていた

真剣な表情とか

 

 

 

何かに

思い切り笑っていた

そんな時の横顔とか

 

 

 

落ち込んで

塞ぎ込んでいるのに

それを見せないように

 

 

 

頑張っている

そんな表情が

垣間見れた時とか

 

 

 

自分と楽しそうに

話してくれる時の

笑顔とか

 

 

 

たぶん

あなたらしさに

溢れていて

 

 

 

あなたの心が裏表なく

外面にも滲み出ていた

そんな時

 

 

 

じゃないかな

 

 

 

彼を振り向かせよう

とか

 

 

 

コントロールしよう

とか

 

 

 

そんな思いが

一切ない時

 

 

 

自分が自分で

いる時

 

 

 

多分

自分で思っている以上に

人って輝いて見えて

 

 

 

彼とそれ以外の人も

惹きつけるんだと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑サブブログはこちら

 

 

 

✨今だけカード豪華3枚引き✨

公式Lineはこちらをポチッと↑↑

 

 

 

はじめましての方はこちらから↑さくらです

 

 

 

image

↑↑既婚彼との出会いから、自爆、喧嘩、

別れ、私の離婚、転職、遠恋に上京を経て

ラブラブに至ったリアルストーリーはこちら

 

カウンセリング・浄化グッズがご購入いただけます

ご質問は公式Lineからお気軽にどうぞ♡

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村