今日もご訪問

ありがとうございます♡

 

 

人生の転機に出会う

人生開花コーチ 川北さくら です

 

 

✨今だけカード豪華3枚引き✨

公式Lineはこちらをポチッと↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

0時を少し

すぎた頃

だったかな・・

 

 

 

漸く飲み会は

解散になって

 

 

 

でも

みんなで駅まで

一緒

 

 

 

ホテルに帰る私は

家と帰る方向が違う

 

 

 

ワインを

何本も開けて

 

 

 

随分酔って

いたけれど

 

 

 

必死で何とか

みんなをまいて

 

 

 

一人タクシーに

飛び乗った

 

 

 

彼に会えるのは

嬉しいけど

 

 

 

かなり酔ったし

疲れたしで

 

 

 

体は限界だった

 

 

 

to be continued...

 

 

 

 

 

 

✨今だけカード豪華3枚引き✨

公式Lineはこちらをポチッと↑↑

 

 

 

はじめましての方はこちらから↑さくらです

 

 

 

image

↑↑既婚彼との出会いから、自爆、喧嘩、

別れ、私の離婚、転職、遠恋に上京を経て

ラブラブに至ったリアルストーリーはこちら

 

カウンセリング・浄化グッズがご購入いただけます

ご質問は公式Lineからお気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村