今日もご訪問

ありがとうございます♡

 

 

人生の転機に出会う

人生開花コーチ 川北さくら です

 

 

 

 

 

 

 

願いは叶うもの

そう決まってる

 

 

 

でも叶わないのは

自分で不安になって

願いを取り下げてるから

 

 

 

なんで

不安になるのか

 

 

 

それは・・

 

 

 

願いが

”自分が思った方法”

で叶わないから

 

 

 

 

 

 

どういうことかと

言うと

 

 

 

例えば

さくらの話

 

 

 

彼から

妹さんの結婚式

があると聞いて

 

 

 

すごく嫌な気分に

なったことがある

 

 

 

だって

 

 

 

彼の奥さんと

彼の妹さんは

仲良しだったから

 

 

 

妹さんの結婚式に

一緒に参列するだろうし

 

 

 

妹さんはデキ婚

だったから

 

 

 

彼の奥さんの

子供欲しい熱が

湧いてくるだろうな

 

 

 

って思ったら

すごくすごく嫌で

 

 

 

絶対一緒に

結婚式に参列

してほしくないっ!

 

 

 

って思ってたの

 

 

 

でも

彼が離婚するとか

奥さんが怪我するとか

 

 

 

そんなこと

ない限り無理だよね

って思ってた

 

 

 

 

 

 

でもね

このさくらの願いは

叶ったの

 

 

 

どんな方法だったと

思う???

 

 

 

それはね

 

 

 

妹さんの結婚式が

取りやめになったの

 

 

 

デキ婚だったから

結構期近の

お式だったのに

 

 

 

どうやら

モラハラ彼氏

だったようで

 

 

 

彼の妹さんは

式の直前に

婚約解消して

 

 

 

未婚の母になることを

決意したらしい

 

 

 

だから

彼と奥さんは

一緒に参列できなかった

 

 

 

こんなこと

想像できる?

 

 

 

想像できたら

占い師で

一攫千金できるよね

 

 

 

そう

願いって

ちゃんと叶う

 

 

 

だけどその方法は

人間なんて

ちっぽけな存在が

 

 

 

思いつくもの

ばかりじゃない

 

 

 

天の采配があって

予想もしない方法で

ちゃんと叶う

 

 

 

だから

今がどんな状況でも

 

 

 

諦める必要なんてない

 

 

 

私の願いが叶わない

なんて

思う必要ない

 

 

 

いったいどんな方法で

願いは叶うんだろうって

 

 

 

ただワクワクして

待っていたらいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式Lineはこちらから↑↑

★女性限定コンテンツです★

 

 

浄化をもっと身近にデイリーに↑

さくらも愛用中♡

 

 

はじめましての方はこちらから↑さくらです

 

 

 

image

↑↑既婚彼との出会いから、自爆、喧嘩、

別れ、私の離婚、転職、遠恋に上京を経て

ラブラブに至ったリアルストーリーはこちら

 

 

カウンセリング・浄化グッズがご購入いただけます

ご質問は公式Lineからお気軽にどうぞ♡

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村