今日もご訪問ありがとうございます♡

 

HSPの不倫恋愛カウンセラー

川北 さくら です

 

 

 

 

 

既婚彼と出会って

もうすぐ10年になるかな

 

 

 

結構経ったよね

 

 

 

彼は私の後輩として

私の同じ部署に着任した

 

 

 

やがて私は昇進して

上司と部下の関係になった

 

 

 

さくらにとって

初めての部下だったの

 

 

 

だから

彼が気分良く仕事できて

成果が出せて認めらるように

 

 

 

ただ、それだけを思って

彼に接していた

 

 

 

ちょっと無理な要求も

我慢した気がするし

 

 

 

えっ、そんなこと言う?

っていう発言も

そうだよねって受け止めて

 

 

 

今思うと笑っちゃうけど

部下指導は大変だって

元旦那、当時は彼氏だったけど

に話を聞いてもらってた

 

 

 

 

もちろん当時の私は

彼が好きだったという

訳ではなくて

 

 

 

部下指導

上司であることの責任感

からしたことだったけど

 

 

 

数年間、彼に愛情を注いだ・・

 

 

 

気づけば

彼は私を好きになり

4回も告白された

 

 

 

3回振ったのに、ね

 

 

 

そして、私の上司には

小難しい彼をよく手名付けた

と評価された

 

 

 

彼が言うことを聞くのは

私ともう一人の私の後輩だけで

上司達がこぞって驚いていた

 

 

 

 

そう、全ては

見返りを求めることなく

彼に愛を注ぎ続けた結果

 

 

 

愛も先出し

 

 

 

先に出したら、何十倍にもなって

帰ってくる

 

 

 

 

 

 

公式Line新規追加特典

 

大人気で期間延長!

 

〜禁断の恋愛運爆上げ錬愛術〜

あなたの子宮で

彼の愛情を独り占め!!

 

 

PDF15ページの秘技をお伝え中!

お友達追加はこちらから!

友だち追加

 


 

 

不倫の恋だけじゃない
人生きづらいことばっかりだった

宝石赤さくらの自己紹介宝石赤
SAKURA


宝石赤さくらと彼のストーリー宝石赤
実録★赤裸々

宝石赤さくらの公式Line宝石赤

友だち追加

チューリップピンクお友達特典チューリップオレンジ

彼の気持ちを

タロットでリーディング

一言メッセージお送りします

 

OR

Lineで無料お悩み相談
(2往復まで)


宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
SAKURA saku STORE

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村