今日もご訪問ありがとうございます♡

 

HSPの不倫恋愛カウンセラー

川北 さくら です

 

 

 

 

既婚彼との関係に・・

なんだか疑問を感じている

 

 

ううん、既婚彼に

あまり魅力を感じなくなってる

 

 

そんな、さくら

 

 

新しい風をと思って

マッチングアプリを始めました

 

 

正直、

不倫恋愛とは関係ないこの話を

 

 

ブログにUPするか

迷ったけれど・・

 

 

書きました

 

 

それは・・

体験した事のない世界を

感じてもらいたかったから

 

 

不倫をしていて

彼に本当に”沼って”いた時

 

 

私の見える景色には

彼しかいなくて

彼を中心に世界が回っていた

 

 

 

 

でも、少し

彼との適切な距離が取れてくると

 

 

彼と私の間にある

さまざまな景色に気づいて

 

 

ちゃんと彼以外でも

心動く瞬間がある

 

 

そんなことに気づいて・・

 

 

 

だから、

彼と自分との間にある

大きなはずの隙間も見てもらいたくて

 

 

違う世界の話を書きました

 

 

 

 

さくらさんの記事を見て

私もアプリやってみた!

 

 

私もやろうかと思っていたから勇気が出た

 

 

アプリの男性とのことで悩んでいる・・

 

 

アプリやってみたけど合わなかった

 

 

アプリって、そういう感じなんだって知れて面白かった

 

 

 

いざ書いたら

いろんな反響がありました

 

 

勇気を出して

違う世界に入ってみたこと

 

 

それが合わないと

自分の好みを特定できたこと

 

 

ひょっとしたら

苦い思いをした方もいるかも

 

 

 

 

でも、その全てが嬉しいです

今までと少し違う経験をしてみたこと

 

 

彼に関すること以外をする

感情が動くことをする

 

 

彼との関係が良くなる

自分のことがよくわかるようになる

人生が成功に近づいていく

 

 

それにとても重要なことだから

 

image

 

 

と、ちょっとイイこと

書いてみたふりしたけど

 

 

さくらの恋、どうなるか

お楽しみに♡

 

 

 

 

公式Line新規追加特典

 

大人気で期間延長!

 

〜禁断の恋愛運爆上げ錬愛術〜

あなたの子宮で

彼の愛情を独り占め!!

 

 

PDF15ページの秘技をお伝え中!

お友達追加はこちらから!

友だち追加

 


 

 

不倫の恋だけじゃない
人生きづらいことばっかりだった

宝石赤さくらの自己紹介宝石赤
SAKURA


宝石赤さくらと彼のストーリー宝石赤
実録★赤裸々

宝石赤さくらの公式Line宝石赤

友だち追加

チューリップピンクお友達特典チューリップオレンジ

彼の気持ちを

タロットでリーディング

一言メッセージお送りします

 

OR

Lineで無料お悩み相談
(2往復まで)


宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
SAKURA saku STORE

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村