今日もご訪問ありがとうございます♡

 

HSPの不倫恋愛カウンセラー

川北 さくら です

 

 

 

 

今日は、開運浄化セミナーの日

浄化の師匠のセミナーです

因縁解決に行ってきます♡

 

 

 

またパワーアップ間違い無し!

 

 

 

にしても、

浄化をするようになってから

感性感覚が鋭くなってる

 

 

 

そう思う

 

 

 

 

いつだったかな

なんでだったかな

暫く落ちてたタイミングがあって

 

 

 

そんな時はね

いつも以上に長く瞑想するんだけど

 

 

 

確かその時に降ってきて

携帯にメモした言葉

 

 

 

 

 

★★★

 

ゾッとするほど美しくて全ての男を魅了した

花魁の頂点を極めた女

 

性の対象であることに苦しんだこともある

 

でも、それを一人で乗り越えた強さがあった

 

私のネガティブなところだけを切り取って

クヨクヨしてるんじゃないよっ

 

もっとやりたい事をおやりよっ

 

私ができなかった事

お前はできる時代にいるんじゃないか

 

勝ち取って切り開いていく力があるのに

しまってるんじゃないっ

 

 

 

 

とある所謂見える人に

前世は遊女だったと言われたことがある

稼ぎ頭だったそうな

 

 

 

なんとなく、そうだな、って思ってる

 

 

 

そんな前世の私に

急に叱咤激励された

そんな感覚がして

 

 

 

なんか妙に、納得して

こんなことで落ちてても

しょうがないな

 

 

 

って一気に復活した

 

 

 

自分との繋がりを感じて安心もした

 

 

 

落ちた時、不安になった時

自分で元に戻るの

 

 

 

既婚彼に埋めてもらうんじゃなくて

自分で埋められるの

 

 

 

そうじゃないと

彼との関係は良くならない

 

 

 

 

 

公式Line新規追加特典

 

大人気で期間延長!

 

〜禁断の恋愛運爆上げ錬愛術〜

あなたの子宮で

彼の愛情を独り占め!!

 

 

PDF15ページの秘技をお伝え中!

お友達追加はこちらから!

友だち追加

 


 

 

不倫の恋だけじゃない
人生きづらいことばっかりだった

宝石赤さくらの自己紹介宝石赤
SAKURA


宝石赤さくらと彼のストーリー宝石赤
実録★赤裸々

宝石赤さくらの公式Line宝石赤

友だち追加

チューリップピンクお友達特典チューリップオレンジ

彼の気持ちを

タロットでリーディング

一言メッセージお送りします

 

OR

Lineで無料お悩み相談
(2往復まで)


宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
SAKURA saku STORE

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村