今日もご訪問ありがとうございます♡

 

HSPの不倫恋愛カウンセラー

川北 さくら です

 

 

  

 

さくらね、昔思ってたことがあるの

 

 

カウンセラーさんのブログって

彼からLine来たとか

彼の離婚が成立したとか

 

 

いいこといっぱい書いてあるけど

 

 

私には、全然そんなこと

起こらないよっ!

 

 

セッション受けて

言われたアドバイスをこなしているのに

 

 

なんでっ??

私ってそんなにダメなの??

 

 

って

 

 

実際、このブログに出てきた

カウンセラーさんの

高額セッション・・

 

 

もう無理っ!!

って思って返金無しだったけど

途中でやめた経験もあるの

 

 

だって、

Lineフォロー付きの

セッションで

 

 

何かあったらいつでも連絡してね

って言ってくれてたのに

 

 

48時間しないと返信が

返ってこなくて

 

 

まあ、そういう約束だったけど

もうちょっと普通もうちょっと

早く返事くれるよね、って感じで

 

 

48時間後に返信が来る頃には

自爆してもっと状況が悪化しているか

自分で解決できているかで

 

 

意味ないわっ!!

って思ったの

 

 

 

 

だからね

セッションを受けたら

絶対彼とラブラブになるのか

願いが叶うのか

って言ったら

 

 

そんなことない

 

 

でも、

そうやって人と関わると

絶対「気づき」があるの

 

 

こんないい加減でも

いっぱいお金稼げるんだな、とか

 

 

この人のセッションで

いい気分になっても

それって一過性だな

自分を変えるための根本的な方法

知らないんだな、とか

 

 

この人の言動・・

なんか自分と合わないな

もっと愛のある人がいいな、とか

 

 

カウンセラーさんが

幸せにしてくれる

訳じゃなくて

 

 

自分が自分を幸せにする

そのためにカウンセラーさんに

助けてもらうだけだっ!、とか

 

 

気づきが山盛り

 

 

この気づきで

自分を見つめ直したり

成長していく

 

 

だから、彼とラブラブになる

願いが叶うようになる

そのための階段は着実に

登っている

 

 

そう思ったよ

 

 

だから絶対なんてないけど

無駄とかもなくて

全てに意味があって

それは自分にとって全部必要

 

 

だから、さくらは

とにかく行動することを

意識してる

 

 

行動すべきか

考えたら絶対

ネガティブな思考になるからね

 

 

唯の時間の無駄

 

 

今の現状を変えたかったら

とにかくなんかやってみる

さくらは、いつもそーゆー感じ

 

不倫の恋だけじゃない
人生きづらいことばっかりだった

宝石赤さくらの自己紹介宝石赤
SAKURA


宝石赤さくらと彼のストーリー宝石赤
実録★赤裸々

宝石赤さくらの公式Line宝石赤

友だち追加

チューリップピンクお友達特典チューリップオレンジ

彼の気持ちを

タロットでリーディング

一言メッセージお送りします

 

OR

Lineで無料お悩み相談
(2往復まで)


宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
SAKURA saku STORE

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村