今日もご訪問ありがとうございます♡

 

HSPの不倫恋愛カウンセラー

川北 さくら です

 

 

 

  

こちらの続きです

 

 

 

 

 

 

というか、

これに続編ができるとは

私も思ってなかったけど😅

 

 

20代の甘えん坊との別れ際

また会おうね〜

 

 

とは言われていたけど

 

 

一応、キー局お勤めの人だから

社交辞令を知ってるんだね

 

 

と思っていたんだけど

 

 

 

 

数日後にいきなり

 

 

いつ会う?

ってメッセージが🙄

 

 

20代の女子と遊べばいいのに・・

 

 

 

 

私がキスに応じなかったから

この人を落としたいっ精神でも

芽生えたのかな、と思いつつ

 

 

なんとなく、会う日程を決めたら

 

 

お家きて

だって・・・💦

 

 

抵抗を示したら

 

 

さくらのお家でもいいよ!

って、そういうことじゃないんだけど・・

 

 

まあ、行ったらそう言う事になるよね・・

とか思いながら、とりあえず約束したけど

 

 

やっぱり気乗りしなくて

ごめん体調悪くて行けない

ってお断りしてみた

 

 

 

もっとやりたいこともあったし

これで彼の反応を見たい感じもしたし

 

 

 

これでホントに終わりかな

 

 

 

 

 

イケメンとかステータスも

大事だけど

やっぱり私を大切にしてくれる感がないと

全然興味湧かないな〜って

 

 

また自分を知れました♡

 

 

イケメン君ありがとうね〜🍀

 

 

不倫の恋だけじゃない
人生きづらいことばっかりだった

宝石赤さくらの自己紹介宝石赤
SAKURA


宝石赤さくらと彼のストーリー宝石赤
実録★赤裸々

宝石赤さくらの公式Line宝石赤

友だち追加

チューリップピンクお友達特典チューリップオレンジ

彼の気持ちを

タロットでリーディング

一言メッセージお送りします

 

OR

Lineで無料お悩み相談
(2往復まで)


宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
SAKURA saku STORE

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村