今日もご訪問ありがとうございます♡

 

HSPの不倫恋愛カウンセラー

川北 さくら です

 

 

  

 

さくらが週間にしている膣ケア♡

 

 

 

先日、膣ケアの投稿をしたら

反響が大きくて・・

 

 

 

気になってました!

タイムリーでした!

大事ですね!

 

 

 

って色々ご感想をいただきました♡

ありがとうございます

 

 

 

 

さくらは、素人なので

ぜひ皆さん、ご自身で正しい知識を

身につけていただいて

実践いただきたいのですが・・

 

 

 

あくまでも、そのとっかかり

と言うことで

 

 

 

肝っ玉母さんエスティシャン等から

聞いた情報をお知らせしていきますね〜⭐️

 

 

 

 

 

膣ケアって、妊活・婚活

生理痛・ホルモンバランス

 

 

 

そんなことがきっかけって方が

多いかもしれないけれど

 

 

 

最近は、老後のため、に

始められる方が多いそうで

 

 

 

女性が美しく、それも

ずっと美しく健康であること

これが大事だなって

改めて思いました

 

 

 

 

で、今回ご紹介する

さくらが驚いたことは・・・

 

 

 

膣ケアとして行う

膣マッサージ

 

 

 

膣の中に指を入れて

内側から膣内を刺激する

 

 

 

そんな程度の知識はあったけど

肝っ玉母さんエスティシャンが

実演してくださったのは

 

 

 

膣の内側から

グイグイマッサージ!!!

シリコン模型の変形具合がすごいっ

 

 

 

そんなに圧かけるんですか

と尋ねたら

 

 

 

そうよっ!

このくらい力を入れてっ!

セルフプレジャーを使う時も

刺激は強めでっ!!

 

 

 

とのこと

 

 

 

女性のデリケートなところって

大切に労わる、そんな風に思っていたから

衝撃的でした・・

 

 

 

こう言うのも、諸説あるのかな

とは思うけど・・

 

 

 

お詳しい方いたらぜひ教えてくださいね♡

 

 

 

そしてまずは膣ケア始めましょう♪

 

 

 

膣の潤いは人生の潤い💕

 

 

不倫の恋だけじゃない
人生きづらいことばっかりだった

宝石赤さくらの自己紹介宝石赤
SAKURA


宝石赤さくらと彼のストーリー宝石赤
実録★赤裸々

宝石赤さくらの公式Line宝石赤

友だち追加

チューリップピンクお友達特典チューリップオレンジ

彼の気持ちを

タロットでリーディング

一言メッセージお送りします

 

OR

Lineで無料お悩み相談
(2往復まで)


宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
SAKURA saku STORE

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村