今日もご訪問ありがとうございます♡

 

HSPの不倫恋愛カウンセラー

 

川北 さくら です

 

  

 

 

前回の浄化会に

ご参加いただきましたC様から

 

 

数ヶ月振りに彼と会えた😳

バッタリ会えたっ!!!

 

 

とご報告をいただきました🌹

 

 

浄化してるとあるあるの奇跡♡

と思っていたのですが…

 

 

良くお聞きすると

奇跡が重なりまくっていて

すごかった😆

 

 

 

 

 

まず、C様、勇気を出して

暫く連絡をとっていなかった彼に

お電話!

 

 

そしたら

なんとC様の会社に向かっている途中

とのことっ!!

 

 

でも、実はC様、お仕事変えられたばっかりで

 

 

彼さんはというと

偶然別のお客様に紹介されたみたい!

 

 

でもC様、この時、

何故かいつもと違うルートで帰り中で・・

 

 

そしたら逆に

C様の会社に向かう彼とバッタリ会えた

という

 

 

奇跡が重なりまくってる!

 

 

思わずさくらも

どすご〜いっ😆❣️

ってお返事しちゃいました😛

 

 

 

 

 

浄化ってすごいでしょ

でもね、これはちゃんとC様が

勇気を出して行動したから

 

 

神様がサポートくださった

そう言うこと

 

 

だからC様が頑張ったんです🙂

 

 

そして・・

 

 

ってご連絡いただきましたが

さくらはただのパイプ役😛

 

 

神様のエネルギーを

お繋ぎしているだけなんです♡

 

 

だからC様がすごいんです🙂

 

 

 

一昨日の浄化会のご感想も

ゾクゾクといただいております

  • 涙が止まらなかった
  • 途中で寝てしまった
  • ぐっすり眠れた
  • 第3の目が熱かった
  • 子宮が熱くなった
  • 子宮や膣がモゾモゾした
  • 朝早く起きれた

 

 

 

大好評の浄化

 

5月下旬に

浄化付き体験セッション

募集予定です!

 

お楽しみに

 

不倫の恋だけじゃない
人生きづらいことばっかりだった

宝石赤さくらの自己紹介宝石赤
SAKURA


宝石赤さくらと彼のストーリー宝石赤
実録★赤裸々

宝石赤さくらの公式Line宝石赤

友だち追加

チューリップピンクお友達特典チューリップオレンジ

彼の気持ちを

タロットでリーディング

一言メッセージお送りします

 

OR

Lineで無料お悩み相談
(2往復まで)


宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
SAKURA saku STORE

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村