今日もご訪問ありがとうございます♡

 

HSPの不倫恋愛カウンセラー

川北 さくら です

 

 

  

 

 

20代の甘えん坊以外にも

マッチングした彼がいるの

 

 

36歳の九州男児

こっちはオトコの色気があるイケメン♡

 

 

まあ、こっちも写真が本物か

加工してあるかわかんないけどね

 

 

あとは、2つくらい

会社経営しているみたい

 

 

それも本当がわかんないけど

 

 

メッセージしている限りは

本当っぽい感じ

 

 

 

 

 

彼ね

ちゃんとメッセージ返してくれるの

 

 

だから他愛もないやりとりして

3週間くらいずっとメッセージしてる

 

 

このペース、付き合ったら

私が無理になるペースだなあ

なんて思うけど

 

 

心の隙間を埋めてくれる

多分、そんな部分もある

 

 

ほんのちょっと

1日に2〜3通だけど

彼からの返信見ると嬉しくて

 

 

「私のために時間使ってくれてる」

「私のこと考えてくれてる」

「私のこと大切にしてくれる」

 

 

なんかそんな感じしちゃう♡

 

 

 

既婚彼から連絡がなくても

実際あんまり気にならないし

彼と離れちゃう不安もないんだけど

 

 

こうやって、

私にちゃんと連絡してくれる人と

出会ったら

 

 

やっぱり本当は私

連絡ほしいんだな

って痛感した

 

 

やっぱり既婚彼と付き合うのって

私どこか無理してるんだな

って痛感した

 

 

 

 

でもね、じゃあ、

この九州男児ラブなのか?

っていうと、

 

 

ちょっと考えちゃう部分があって

 

 

それは・・

私が冗談言うと

「ビンタだな」とか

「それなら、持ってこいよ」とか

 

 

言葉が支配的😔

HSPで、自由を愛する私は

ちょっと苦手なタイプ

 

 

そう、オラオラ系なんだよね

皮ジャケットにクロムハーツ的な雰囲気

でも珍しく仲良しの友人全員が認めるイケメン

 

 

 

それに・・

 

 

彼のプロフィールには

「結婚したら子供は欲しい」

「年上彼氏、年下彼女希望」

って、ちゃんと書いてあるから

 

 

私のこと本当はタイプじゃないよね

って思うっちゃうから

なんか、ブレーキかかっちゃう感じで

 

 

まあ、それも何か私のブロックかもだけど

 

 

 

 

でも、

こうやって人と関わって

自分を知る

 

 

その中で次が見えてくる

たぶん今そんな自分探しの旅に途中😄

 

不倫の恋だけじゃない
人生きづらいことばっかりだった

宝石赤さくらの自己紹介宝石赤
SAKURA


宝石赤さくらと彼のストーリー宝石赤
実録★赤裸々

宝石赤さくらの公式Line宝石赤

友だち追加

チューリップピンクお友達特典チューリップオレンジ

彼の気持ちを

タロットでリーディング

一言メッセージお送りします

 

OR

Lineで無料お悩み相談
(2往復まで)


宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
SAKURA saku STORE

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村