今日もご訪問ありがとうございます♡

 

HSPの不倫恋愛カウンセラー

 

川北さくら です

 

 

 

 

 

さくらの大好きな浄化

 

自分を変えたくて

 

いろいろ・・ありとあらゆることを

 

やってきて辿り着いた浄化

 

 

 

 

浄化の継続セッションを

 

受けていただいている

 

クライアント様の変化もすごくて嬉しい♡

 

 

 

 

それは、またご報告することにして・・

 

 

 

 

 

 

とある浄化仲間

 

・・いや浄化の大先輩が

 

とってもキュートなので

 

憧れていてセミナーで一緒の時には

 

目で追ってしまうんだけど♡

 

 

 

 

年齢は、私より10歳くらい下なのかな〜

 

なんて思ってたら

 

なんと、私より歳上だった事実が発覚😱

 

 

 

 

しかも結構大きいお子さんがいるとかっ🙄

 

 

 

 

美魔女って結構いるし

 

皆さん素敵だけど

 

この先輩はダントツ!!

 

 

 

 

目がね、ガラス玉でできていて

 

そこにいつも太陽の光が差し込んでいる

 

そんな感じでキラキラ輝いていて

 

 

 

 

目があったら吸い込まれそうなの

 

見てるだけで浄化される気分がするんだよ

 

 

 

 

そう思って改めて浄化仲間を見渡すと・・

 

年齢不詳の美女多数😆

 

 

 

 

浄化を受けていただいてる

 

クライアント様も

 

周りから綺麗になったねって

 

言われているし・・

 

 

 

 

浄化って子宮が若返る

だから美しくなる💕

 

 

 

 

 

 

男性ってなんだかんだ

 

見た目重視!!

 

だよね

 

だから外見の美しさも大切


 

 

 

 

さくらもね、

 

ここ数ヶ月毎月一人の男性から

 

ドストライクですっ!

 

って言われてるんだよね😍フフフ

 

 

 

 

 

 

 

そんな浄化も体験できる浄化会付きの

 

トキメキ♡チャレンジは28日まで募集中です!

 

 

★お申し込み★

 こちらから

 

★詳細★

 ブログから↓↓↓

 

 

 

 

不倫の恋だけじゃない
生きづらいことばっかりだった

宝石赤さくらの自己紹介宝石赤
SAKURA


宝石赤さくらと彼のストーリー宝石赤
実録★赤裸々

宝石赤さくらの公式Line宝石赤

友だち追加

チューリップピンクお友達特典チューリップオレンジ

彼の気持ちを

タロットでリーディング

一言メッセージお送りします

 

OR

無料相談
(2往復まで)


宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
SAKURA saku STORE

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村