今日もご訪問ありがとうございます♡

 

HSPの不倫恋愛カウンセラー

 

川北 さくら です

 

  

 

 

ちょっと前にあった

 

彼との音信不通事件

 

 

 

 

 

やっと連絡取れるようになったと思ったら

 

また音信不通に・

 

 

 

 

 

またメンタルなの??

 

と思ったけど

 

流石に2回目は慣れっ子で笑

 

 

 

 

 

電話したら奥さんにバレちゃうかな・・

 

なんて思った1回目だったけど

 

 

 

 

 

メンタルなら

 

電話長めにコールしたら出るかな

 

むしろ電話出させるくらいの方がいいよね

 

 

なぜか強気の私 笑

 

 

 

 

 

でも、結局、結構コールしたけど

 

全然出てくれなくて🙄

 

えーっ、って思ったけど

 

 

 

 

 

暫くしたら・・

 

「声が出ない」

 

「コロナかも、しんどい」

 

だって

 

 

 

 

 

彼ね、年始にコロナ罹ったんだけどな・・

 

 

 

 

 

なんか、私の体調不良が

 

シンクロしちゃってたお話し

 

ちょっと申し訳ない感じ笑

 

 

 

 

 

連絡がなくたって

 

エネルギーはちゃんと

 

彼と繋がってるんだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月20日 22時〜 40分程度

 

牡牛座新月の浄化会を実施いたします

 

お申し込みはこちら

4月20日AMまでお申込み可

 

 

参加費:5,500円

 

※ zoom顔出し無しOKです

※ アーカイブ視聴3日間可

 


 

不倫の恋だけじゃない
人生きづらいことばっかりだった

宝石赤さくらの自己紹介宝石赤
SAKURA


宝石赤さくらと彼のストーリー宝石赤
実録★赤裸々

宝石赤さくらの公式Line宝石赤

友だち追加

チューリップピンクお友達特典チューリップオレンジ

彼の気持ちを

タロットでリーディング

一言メッセージお送りします

 

OR

Lineで無料お悩み相談
(2往復まで)


宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
SAKURA saku STORE

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村