今日もご訪問ありがとうございます♡

 

HSPの不倫恋愛カウンセラー

 

川北 さくら です

 

  

 

 

 

 

4月20日 22時〜 40分程度

 

牡牛座新月の浄化会を実施いたします

 

お申し込みはこちら

4月20日AMまでお申込み可

 

 

 

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

怒り

 

存在を忘れられた悲しみ

 

自己価値の否定

 

 

 

 

そんな感情に支配されていた私

 

それでも平静を装っていた私

 

とにかく、気が狂いそうだった私

 

 

 

 

こんな私の状態を

 

師匠は勘づいていたのかも

 

 

 

 

師匠の強いエネルギーを浴びました

 

具体的には書けないけどね💦

 

 

 

 

 

その瞬間

 

まるで飛行機事故に遭って

 

機体の破片の下敷きになっているような

 

強烈に全身が圧迫された感覚に

 

襲われて

 

 

 

 

 

息ができないほど苦しくて

 

体が潰れて血液が出るように

 

涙が目から噴き出していたの

 

 

 

 

 

そして感じたのは

 

「自分はこんなに苦しんでいただんた」

 

「それに気づくこともなかった」

 

「気づこうともしなかった」

 

「ごめんなさい」

 

 

 

 

 

そんなこと

 

 

 

 

 

既婚彼との恋愛を通じて

 

以前よりずっとずっと

 

自分を大切にできていた

 

そんな私になれたハズだった

 

 

 

 

 

でも、まだ心の奥で燻ってた

 

 

 

 

 

私を大切にできていない私

 

 

 

 

 

私を愛せていない私

 

の方がしっくりくるな・・

 

 

 

 

to be continude


続きはこちら



 

 

4月20日 22時〜 40分程度

 

牡牛座新月の浄化会を実施いたします

 

お申し込みはこちら

4月20日AMまでお申込み可

 

 

参加費:5,500円

 

※ zoom顔出し無しOKです

※ アーカイブ視聴3日間可

 


 

不倫の恋だけじゃない
人生きづらいことばっかりだった

宝石赤さくらの自己紹介宝石赤
SAKURA


宝石赤さくらと彼のストーリー宝石赤
実録★赤裸々

宝石赤さくらの公式Line宝石赤

友だち追加

チューリップピンクお友達特典チューリップオレンジ

彼の気持ちを

タロットでリーディング

一言メッセージお送りします

 

OR

Lineで無料お悩み相談
(2往復まで)


宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
SAKURA saku STORE

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村