いつも読んでいただきありがとうございます♡

 

HSPの恋愛カウンセラー

 

川北さくらです

 

 

 

 

不倫で辛い思いを

 

している人って

 

 

 

 

不倫だけは絶対しない

 

とか

 

不倫は悪いことだ

 

とか

 

誰よりも思っていたんじゃないかな

 

って思う

 

 

 

 

でも、不倫をしちゃって

 

苦しんでる今があって

 

 

 

 

なんでこんなことに

 

なったんだろって

 

時々我に帰る

 

 

 

 

でも、やめられないし

 

逆に、思いは募る・・

 

そんな感じ

 

 

 

 

 

でもさ、恋って

 

人を好きになるって

 

頭で考えてするものじゃなくて

 

なんか、知らないうちに

 

心惹かれていく

 

そんな感じじゃない?

 

 

 

 

 

 

だからね

 

神様が

 

もう頭で考えなくて良いんだよ

 

心に従って生きれば良いんだよ

 

って教えてくれてる

 

試練じゃないかな

 

って思うんだよね

 

 

 

 

 

多分ね、

 

これまでも

 

頭で考えて選択するか

 

心に従って選択するか

 

の分岐点って

 

あったと思うんだよね

 

 

 

 

でも、その度に

 

頭で考えて選択

 

してきたんじゃないかな

 

 

 

 

 

だから、

 

恋焦がれる人が現れて

 

頭で考えても

 

答え出せないような

 

状況になっているんじゃないかな

 

 

 

 

 

だからね

 

不倫って

 

捉えようによったら

 

人生の転機

 

 

 

 

自分の心に従って

 

選択ができるようになるかどうかの転機

 

 

 

 

自分の心に従って選択できるようになると

 

人生は180度変わって、好転する

 

 

 

 

さくらは

 

そんな人生の転機の

 

クライアント様に会う

 

と決めてるの

 

 

 

人生生きづらかった
さくらの自己紹介はこちら


宝石赤公式Lineはこちら宝石赤

友だち追加

チューリップピンクお友達特典チューリップオレンジ

無料お悩み相談

Line2往復

相談内容を送ってね〜