今日もご訪問ありがとうございます♡

 

HSPの不倫恋愛カウンセラー

 

川北 さくら です

 

  


こちらの続きです


 

突然の音信不通だったけど

 

実は、そこまで辛く感じていなかった、私

 

 

 

 

最初は、

 

あまりの出来事にショックすぎて

 

感情にまた蓋をしてしまったのか

 

とも思った

 

 

 

 

でも、たぶん、それは違う

 

 

 

 

心の中に、

 

この出来事に安心している自分がいた

 

 

 

 

実は少し前から

 

彼と別れることを

 

明確に意識し始めていたから

 

 

 

 

それは彼と付き合った5年間で

 

今、初めて感じること

 

 

 

 

初めて「諦める」ということと

 

明確に自分で区別できる「終わり」

 

 

 

 

この恋に対してあるのは

 

「やりきった感」

 

もちろん、彼は離婚せず、

 

成就にはなっていないけど

 

 

 

 

たぶん、私が終わりを告げない以上

 

永久に続く関係にはなったと思う

 

 

 

 

でも、彼が離婚したとして

 

彼と一緒になることを選択するだろうか

 

答えはNoな気がしてきたの

 

 

 

 

上手く言葉にできないけど

 

この5年間で私は本当に変わった

 

でも、彼は・・・

 

 

 

 

浄化を初めて人生がどんどん開花して


次第に彼と波動や波長にズレを

 

感じるようになった

 

そんな感じ

 

 

 

 

されど、5年間

 

この年月を共にしてきて

 

嫌いになったわけじゃないし

 

情だってある

 

 

 

 

別れるのは簡単じゃないな

 

そう思っていたから

 

 

 

 

今回の音信不通は別れるいい理由になる


やっぱり私って強運


自然と程のいい別れる理由がふってきた

 

冷静にそんな捉え方をしている自分もいた

 

 

 

 

To be continued...

 

 

人生きづらいことばっかりだった
宝石赤さくらの自己紹介宝石赤
SAKURA


宝石赤さくらと彼のストーリー宝石赤
実録★赤裸々

宝石赤さくらの公式Line宝石赤

友だち追加

チューリップピンクお友達特典チューリップオレンジ

彼の気持ちを

タロットでリーディング

一言メッセージお送りします

 

OR

Lineで無料お悩み相談
(2往復まで)


宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
SAKURA saku STORE

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村