今日もご訪問ありがとうございます♡

 

HSPの不倫恋愛カウンセラー

 

川北 さくら です

 

 

 

 

私のこと大好きなら


大切に思ってくれてるなら


本気なら


一番に考えてくれてるなら






たくさん連絡をくれるハズ


私の事一番に考えてくれるハズ


私の気持ちをわかってくれるハズ


奥さんより優先してくれるハズ


偶には好きとか愛してるとか言ってくれるハズ


もっと一緒に時間を作ってくれるハズ


疲れてたって声が聞きたいハズ


ハズはずハズ…






そうやって自分の価値観で


愛されるとはこう言うことって


ルールを作り始める





そしてそれに合致しないと


愛されてない、大事にされてない


って判断し出す





勝手に苦しみ出す





人は自分とは違う


違う考え方や価値観を持ってる


十人十色





特に男女は全く別の生き物





自分だけの価値観で判断する事に


意味はある?





辛い感情に飲み込まれる前に


彼とちゃんとコミュニケーションして


彼との違いを楽しんで尊重する





絆ってそうやって深まるんだと思う


そうやってかけがえのない人になるんだと思う




 

不倫だけじゃない
生きづらいことばっかりだった


宝石赤さくらの自己紹介宝石赤
SAKURA


宝石赤さくらと彼のストーリー宝石赤
実録★赤裸々

宝石赤さくらの公式Line宝石赤

友だち追加

チューリップピンクお友達特典チューリップオレンジ

 

彼の気持ちを

タロットでリーディング

一言メッセージお送りします

 

OR

無料相談
(2往復まで)


宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
SAKURA saku STORE

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村