今日もご訪問ありがとうございます♡

 

不倫恋愛カウンセラー

 

川北さくら です

 

 

 

 

2/14・・

 

世間ではバレンタインデーだけど

 

さくらにとっては

 

離婚記念日

 

 

 

 

旦那と住んでいた家を出てから

 

1年以上かかって

 

漸く離婚が成立した日

 

 

 

 

 

 

私は弁護士を立てていたから

 

2月の9日くらいだったかな

 

弁護士から漸く旦那の押印付きの

 

離婚届が届いて

 

 

 

 

懇意にしていた先輩に

 

会社でサインをしてもらって

 

直ぐに役所に郵送した

 

 

 

 

先輩も、私が一刻も早く

 

離婚したがっていることを知っていて

 

快くサインに応じてくれた

 

 

 

 

先輩の書く文字は

 

美しくて柔らかで女性らしい

 

 

 

 

そのサインを今でもよく覚えてる

 

 

 

 

その文字は

 

文字自体も文字の位置付けも

 

私に「安堵」をもたらしてくれたから

 

 

 

 

 

 

2/14に役所の人が電話を下さって

 

「受理しました」と告げられた

 

 

 

 

だから、2/14は

 

私が鳥籠から解放された日

 

自由を得た日

 

不倫の闇が始まった日

 

 

 

 

でも、人生の転機になった日

 

今年もそうだといいな

 

 

 

 

 

不倫だけじゃない
生きづらいことばっかりだった

宝石赤さくらの自己紹介宝石赤
SAKURA


宝石赤さくらと彼のストーリー宝石赤
実録★赤裸々

宝石赤さくらの公式Line宝石赤

友だち追加

チューリップピンクお友達特典チューリップオレンジ

彼の気持ちを

タロットでリーディング

一言メッセージお送りします

 

OR

無料相談
(2往復まで)


宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
SAKURA saku STORE

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村