今日もご訪問ありがとうございます♡

 

不倫恋愛カウンセラー

 

川北さくら です

 

 

 

 

 

先日、池袋で大好きな方とご飯したさくら

 

一言で言うと、テンション上がり過ぎて

 

飲み過ぎて😅

 

 

 

 

池袋から電車に乗ったのに・・

 

気づけば、池袋に戻っちゃって

 

終電終了・・・

 

 

 

 

どーゆーことっ!?!?!

 

 

 

 

酔っ払うと記憶が飛ぶから😛

 

何が起こったか全然わからないし

 

酔った頭で、どうしたらいいか

 

全然わからず・・

 

 

 

 

池袋駅で立ち尽くす、さくら(泥酔)

 

 

 

そしたらね、若い男性が

 

どうしたの?って話しかけてきてくれて

 

 

 

 

何を話したかわからないけど

 

多分、おうち帰れなくなった的なことを

 

伝えたところ・・

 

 

 

 

タクシー拾えるところまで

 

手を引いて連れて行ってくれて

 

タクシーを止めてくれて

 

バイバイって💕

 

 

 

 

もー、神様に見えました😭

 

顔も見る余裕なかったけど・・

 

 

 

 

だって、東京って、

 

タクシー止まっちゃいけないゾーンとかあるし

 

人がいっぱいでみんながタクシー求めているし

 

池袋にいたら、どっちが家の方向かも

 

全然わからないもん(泣)

 

 

 

 

もちろんね

 

耳元で「これからいいことする?」

 

って囁かれたから

 

 

 

 

下心あったんだと思うけど

 

「おうち帰る」

 

って言ったらそれ以上誘わなかったし

 

 

 

 

それなら一人で帰れよって

 

放り出されることもなかったし

 

 

 

 

「気持ち悪い・・」

 

って言ったら

 

「吐けるように端っこいく?」

 

って優しく聞いてくれて😭😭😭

 

 

 

 

本当にただの面倒臭い酔っ払いなのに

 

どこかの誰かさん

 

本当にありがとうございます😭

 

 

 

 

一歩間違えば危なかったよね💦

 

こんな奇跡も浄化を始めたから

 

そう思ってる♡

 

 

暫く、お酒控えます・・

 

 

不倫だけじゃない
生きづらいことばっかりだった

宝石赤さくらの自己紹介宝石赤
SAKURA


宝石赤さくらと彼のストーリー宝石赤
実録★赤裸々

宝石赤さくらの公式Line宝石赤

友だち追加

チューリップピンクお友達特典チューリップオレンジ

彼の気持ちを

タロットでリーディング

一言メッセージお送りします

 

OR

無料相談
(2往復まで)


宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
SAKURA saku STORE

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村