今日もご訪問ありがとうございます♡

 

不倫恋愛カウンセラー

 

川北さくら です

 

 

 

 

 

旅行中、本当に楽しくて

 

ラブラブだったけど

 

 

 

 

それでも

 

ふとした瞬間に思ってた

 

 

 

 

それは

 

「彼には奥さんがいる」

 

ということ

 

 

 

 

本当に私のことが好きだったら

 

離婚を考えるべきじゃないの?

 

でも、彼は離婚をするつもりがない・・

 

 

 

 

そんなのってズルくって

 

 

 

彼と結婚したいわけじゃなけど

 

奥さんがいるのは嫌

 

 

 

 

私だけ寂しいし、一人ぼっち

 

 

 

 

そう思ってた

 

 

 

 

少し前まで

 

そういう気持ちが

 

もう私にはなくなった

 

今に幸せを感じられるようになった

 

って思ってたの

 

 

 

 

でも、やっぱり違うの

 

 

 

 

今のままがいい、へーき

 

そう思えるのは

 

 

 

 

他の部分で我慢が少なくなってきて

 

彼に関することで我慢できる

 

そんな空き容量が増えただけ

 

 

 

 

それに気づいたの

 

 

 

 

だから、私のそういう気持ちにも

 

蓋をしないように

 

ちゃんと感じてあげることにしてる

 

 

 

 

心の奥の扉も開けて

 

私の本当の声を聞く

 

 

 

 

最初は教えてくれない

 

拗ねてる私

 

だから本当の声が全然わからない

 

 

 

 

でも、自分と一緒にいて

 

どうしたいのか

 

どう思っているのか

 

問い続けてあげるの

 

 

 

 

地味?

 

でも、これほどお金が掛からなくて

 

絶大な効果を得られるものなんてない

 

 

 

 

するかしないか

 

これもあなたの選択

 

ちょっとコツもあるけどね

 

 

 

 

 

これがもう一つのさくらの奇跡の準備

 

不倫だけじゃない
生きづらいことばっかりだった

宝石赤さくらの自己紹介宝石赤
SAKURA


宝石赤さくらと彼のストーリー宝石赤
実録★赤裸々

宝石赤さくらの公式Line宝石赤

友だち追加

チューリップピンクお友達特典チューリップオレンジ

彼の気持ちを

タロットでリーディング

一言メッセージお送りします

 

OR

無料相談
(2往復まで)


宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
SAKURA saku STORE

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村