今日もご訪問ありがとうございます♡

 

不倫恋愛カウンセラー

 

川北さくら です

 

 

 

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

京都に行きたい理由は

 

実はもう一つあって

 

 

 

 

下鴨神社のお守りを

 

お納めしたかったから

 

 

 

 

お守りは郵送でお納め

 

させていただくことが多いけど

 

 

 

 

これだけはなんか

 

自分で返しに行きたかった

 

 

 

 

 

それは・・

 

彼が奥様と結婚式を挙げたあの日

 

 

 

 

式に参列する予定の私は

 

式に参加がてら元旦那と

 

一緒に京都旅行に行っていて

 

その時で買ったお守りだったから

 

 

 

 

 

彼の結婚式の3日前

 

私は彼に抱かれてしまった

 

image

 

 

 

元旦那とはレスだったから

 

久しぶりの「男性」に

 

私の「女性」はその感覚に酔いしいれて

 

 

 

 

 

その高揚感と

 

それが現実ではなかったような感覚と

 

「結婚式」と「夫婦旅行」

 

という目の前の現実に混乱しながら

 

無理やり現実に自分を合わせる

 

 

 

 

 

そんな「努力」をしながら買った

 

お守り

 

 

 

 

 

自分の気持ちがどこにあるか

 

それもわからなくて

 

でも、手にしたお守り

 

 

 

 

 

何を、ううん、何から、

 

守って欲しかったんだろう

 

 

 

 

 

叶わない恋への誘いから

 

現実世界に留めおく

 

結界を張っていて欲しかった・・

 

 

 

 

 

彼を思う本音を

 

先の見えない恋の始まりに立つ私を

 

いろんな魔物から守って欲しかった・・

 

 

 

 

 

でも、もう十分守ってもらったから

 

本当の自分で生きられるように

 

段々となってきたから

 

 

 

 

自分でちゃんと

 

お礼に納めに行きたかったの

 

 

 

To be continued

 


続きはこちら↓↓↓


不倫だけじゃない
生きづらいことばっかりだった

宝石赤さくらの自己紹介宝石赤
SAKURA


宝石赤さくらと彼のストーリー宝石赤
実録★赤裸々

宝石赤さくらの公式Line宝石赤

友だち追加

チューリップピンクお友達特典チューリップオレンジ

彼の気持ちを

タロットでリーディング

一言メッセージお送りします

 

OR

無料相談
(2往復まで)


宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
SAKURA saku STORE

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村