今日もご訪問ありがとうございます♡

 

不倫恋愛カウンセラー

 

川北さくら です

 

 

 

 

 

このブログで書いた

 

彼のドタキャン・・



 

 

ジムで足捻っちゃったんだって

 

 

 

 

さくらの彼ね

 

本人の名誉のために?

 

非開示にしてましたが・・・笑

 

 

 

 

 

ある時からブクブク太り出して

 

なんと90kg超え!!

 

三つ子妊娠中?な感じ😵

 

 

 

 

だから、正直

 

捻ってもおかしくない感じで笑

 

笑っちゃいけないんだけど汗

 

 

 

 

でも、なんとな〜く

 

左足が痛い気がして

 

 

 

 

どっちの足が痛いの?って聞いたら

 

左って

 

 

 

 

不思議でしょ

 

でも、なんとなく感じるの

 

彼の痛いところ

 

 

 

それにね、寝る前に

 

彼は今どんな気持ちかなって

 

エネルギーを繋いだ瞬間

 

 

 

 

胸がキュって苦しくなってね 

 

そっか、彼は今日私に会えなくて

 

寂しい思いしてるんだって

 

わかった

 

 

 

 

大丈夫だよって

 

言ってみたら

 

胸があったかくなったの

 

 

 

 

 

だから、ちょっとね

 

あなたの彼にも繋がれるかもしれないから

 

BodyとSoulに繋がってリーディング

 

してみようかなって考え中♪

 

 

 


初めてだからまずはモニター募集から

 

乞うご期待♡

 

 

不倫だけじゃない
生きづらいことばっかりだった

宝石赤さくらの自己紹介宝石赤
SAKURA


宝石赤さくらと彼のストーリー宝石赤
実録★赤裸々

宝石赤さくらの公式Line宝石赤

友だち追加

チューリップピンクお友達特典チューリップオレンジ

彼の気持ちを

タロットでリーディング

一言メッセージお送りします

 

OR

無料相談
(2往復まで)


宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
SAKURA saku STORE

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村