今日もご訪問ありがとうございます♡

 

不倫恋愛カウンセラー

 

川北さくら です

 

 

 

 

 

お仕事がお休みで

 

嬉しいはずの休日が

 

不安と辛さに苛まれる日になって

 

 

 

 

 

一週間のうちに

 

心が休まる日っていうのが

 

なくなった

 

 

 

 

 

奥さんと出かけるのかな

 

そしたらたくさん話すよね

 

 

 

 

 

そしたら

 

また、奥さんとの仲が

 

良くなるんじゃないかな

 

離れられなくなるんじゃないかな

 

 

 

 

 

私のことなんて、いらない、って

 

思うんじゃないかな・・

 

 

 

 

 

そんなことを考えて

 

散々不安になって・・

 

 

 

 

 

そんなんだとやっぱり休日は

 

彼からの連絡も少なくて

 

更に不安が上乗せされる

 

 

 

 

 

 

そんな時にできること

 

 

 

 

 

辛いね、不安だね、って

 

自分に言ってあげること

 

 

 

 

 

彼のことを考えるんじゃなくて

 

自分のことを考えてあげること

 

 

 

 

 

そうやって自分を構った時間だけ

 

彼が自分を構ってくれるから♡

 

 

 

 

不倫の恋だけじゃない
生きづらいことばっかりだった

宝石赤さくらの自己紹介宝石赤
SAKURA


宝石赤さくらと彼のストーリー宝石赤
実録★赤裸々

宝石赤さくらの公式Line宝石赤

友だち追加

チューリップピンクお友達特典チューリップオレンジ

彼の気持ちを

タロットでリーディング

一言メッセージお送りします

 

OR

無料相談
(2往復まで)


宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
SAKURA saku STORE

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村