今日もご訪問ありがとうございます♡

 

HSPの不倫恋愛カウンセラー

川北さくら です

 

 

 

  

 

彼と付き合いたての頃

 

どうして今出会ったんだろ

 

お互い独身だったら良かったのに

 

そう思えて仕方なかった

 

 

 

 

 

さくらの婚約中に

 

4回も告白してくれた彼

 

 

 

 

 

それに応じていたら

 

彼も独身だったのに・・

 

 

 

 

 

そう思って後悔が止まなかった

 

 

 

 

 

この世で1番愛する人と

 

結ばれるためのボタンを

 

かけ間違えちゃった私

 

 

 

 

 

なんて馬鹿なことをしたんだろって

 

そんな自分をずっと責めてた

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

独身同士で付き合っていたら

 

彼と結婚できていたのかな・・

 

ずっと一緒にいられたのかな・・

 

 

 

 

 

そんな風にふと考えた時

 

なんだか違う気がしたの

 

 

 

 

 

なんとなく

 

独身同士で付き合っても

 

上手くいかなくて

 

別れちゃったんじゃないかなって

 

 

 

 

 

無理に思おうと

 

したんじゃなくて

 

 

 

 

 

本当にね、そんな気がしたの

 

 

 

 

 

さくらが成長するのを

 

待っててくれる

 

見守っててくれる

 

そんな感じに思えたの

 

 

 

 

 

不思議だよね

 

自己否定の塊だったのに

 

 

 

 

 

でも、やっぱり

 

自分はちゃんと答えを知ってる

 

見たくない方を見ていないだけ

 

見たい方を見ているだけ

 

そう思う




不倫の恋だけじゃない
生きづらいことばっかりだった

宝石赤さくらの自己紹介宝石赤
SAKURA


宝石赤さくらと彼のストーリー宝石赤
実録★赤裸々

宝石赤さくらの公式Line宝石赤

友だち追加

チューリップピンクお友達特典チューリップオレンジ

彼の気持ちを

タロットでリーディング

一言メッセージお送りします

 

OR

無料相談
(2往復まで)


宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
SAKURA saku STORE

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村