最近いっぱい残業してるから

 

最近寒くなってきたから

 

お洋服ネットで買っちゃった♡

 

あったかくてかわいい♡

 

 

 

でも、、

 

実は、、

 

もう一着買っちゃった笑

 

いっぱい残業してるもん

 

寒くなってきたもん

 

 

 

グレーとブラックと迷って

 

彼に聞いたら

 

グレーが良いって・・

 

SAKURAはブラックかなー

 

って思ってたのに・・

 

彼とお洋服の趣味合わないんだよね

 

 

 

でも、ネット見たら

 

グレーが最後の一着だったから

 

グレーをポチりました笑

 

 

 

可愛いといいな〜♪

 

 

 

今日も素敵な1日なりますように♡