ワインオープナーの日から

特段何事もなく

暫く時が流れていった

 

 

1年経った秋

そう、2015年の11月

 

 

後輩の結婚式があって

私も彼も二次会に出席した

 

 

彼はドレスアップした私をみて

初めて綺麗な人だなって

思ったみたい

 

 

これは付き合ってから聞いた話

この時、私は

彼に対して何も思っていなかった

 

 

当時、私には別に気になる人もいて

 

 

9歳も年下の彼のことは

遠恋中の彼女がいる彼のことは

いつ彼女と結婚するの?

ってみんなに言われている彼のことは

 

 

全然気になっていなかった

 

 

 

そのはずだったのに・・・

2016年4月

静かに運命の輪が回り始めていた

 

 

-- to be continued