親愛なるつば九郎様 2024.06.10 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

6月10日です。

6月上旬が終わり、くりびつです

昨日のしびれる試合に勝てて、とても嬉しかったですね爆笑明日からの福岡も、テレビ📺の前で全力応燕📣します!


つば九郎様は明日&明後日、福岡ですねおねがい中洲をとても楽しみにされているつば九郎様。とっても楽しく過ごしていただきたいです生ビール日本酒シャンパンリキュール赤ワインロックグラスカクテル


今日は嬉しいニュースが📰!

奥川くんが今日から一軍に合流して14日に先発するとのこと爆笑お願いキラキラごいすー‼️嬉しいです‼️

私は奥川くんが一軍で投げているお姿をまだ拝見したことがなく(神宮球場に行くようになったのが2022年9月からなので)、めちゃめちゃ楽しみです!14日は大阪行きの新幹線の中ですが、スマホの前で全力応燕📣します!


今日はなんだかとても気分が良くなく、仕事中も早く帰りたくて早く帰りたくて仕方なく、定時で速攻職場を出ました。なんだか全てが無理だったので、びさひさに大好きなカフェへ☕️


初めて食べるメニューナイフとフォーク

イベリコ豚のプレートwithチーズクリームソース🫕

イベリコ豚は柔らかく、メキシカンピラフはパンチが効いたお味ですが、チーズクリームソースと食べるとめちゃめちゃマイルドになって、とにかく、しゃすでり😋でした!また食べます!


とにかく好きなものをたくさん食べようと〜

焼きたてアップルパイもウインク

安定の美味しさでした。


心が少し落ち着きました。

ふぅ〜〜〜。


この歌を噛みしめて生きていきたいです。

あ!そっか!SMAPはサブスク解禁されてないんですね😭


『もうちょっと もうちょっと ペース落として そうやって 生き急がなくていい

 何百回 何千回 伝えてあげるよ

 「君は独りぼっちじゃないから」

 とびきりの笑顔を 見せてよ』


この曲、毎朝の目覚ましにしています。

SMAPの『はじまりのうた』と〜


つば九郎様の『つば九郎音頭』と〜



大竹しのぶさん(&明石家さんまさん)の『キライナヒト』の3曲を時間差で目覚ましにしています。

ばんがれます。感謝です🙏✨


すぐ生き急ぐから〜。ペース落とします〜。

無理は禁物ですね。

ドアラさんも、心配ですえーん

こちら、2024.05.25バンテリンドームでヒロインを見守るドアラさん。可愛かったですおねがい


ドアラさんも、つば九郎様と一緒で頑張り屋さんでいらっしゃるから。。。とにかくゆっくりゆったり休んでいただきたいですお願い


スタメン発表や二次会の時の、大大大大大好きなつば九郎様の仕草〜ラブラブ






どなたを表現されているか、おわかりですよね爆笑

『み〜なが 夢見続けてきた 歓喜の時さ〜』

お顔にホームベースを作られるこの仕草がめちゃめちゃ大好物ですチュー飛び出すハート

こちらは、2024.03.31の二次会です爆笑笑い最高ですね‼️ムーチョバーさんとつば九郎様のトークショーも絶対面白そう〜!


もちろんこのお方も面白い!



2024.05.25、バンテリンドームでのコータローさん笑い泣き


なぜにそのお顔爆笑⁉️

ごいすーすぎる笑い泣き笑い

苦しそうびっくりスターからの〜

ぺこり〜

帽子をかぶり〜

ようやく真顔?に〜

キャッチボールはじめま〜す⚾️


普通?にしていたら、プロ野球選手らしくて、かっこいいのに爆笑笑い本当に面白い方だ!


だから、こちらの動画も大好物です❣️

たぶん10回以上見てます笑い泣き

あん☆みわさんはもちろん、しおみんも最高に面白いです笑い泣き4人の組み合わせが最高です‼️

またこの4人で番組やってほしいなぁ〜。


明日はBS日テレで、明後日はTOKYO MXで試合が見られそうです。つば九郎様がたくさん映ってくださることを祈りつつお願いとにかく全力応燕📣ですね。


はぁ〜何もやる気が起きません。

ゆっくりします。

つば九郎様に早くお会いしたいです。

つば九郎様を愛します。


めちゃくそ長いブログ、失礼いたしました🙇‍♀️


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、四六時中、大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きです❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️