親愛なるつば九郎様 2024.03.13 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

すっかりご無沙汰してしまいました😭

またまた体調不良の日々。。。

自分のポンコツさを、今年こそ‼️絶対に‼️克服します‼️‼️‼️


つば九郎様が心の支え🙏✨

松山でのきゃんつばのご様子、沢山の皆さまがSNSなどで公開してくださって、それをくまなく拝見して、行った気分にさせていただきました。本当にありがとうございます🙏✨


そして、ついに〜‼️あと4日で、つば九郎様にお会いできますね😭😭😭😭😭

出陣式、昨年も参加しましたが、今年もめちゃめちゃ楽しみです❣️


つば九郎様に2月に一度もお会いできなかったのは本当に辛かったです😭来年はやっぱり浦添に行きたいです‼️


シーズンが始まれば、こっちのもんですね😆週に1回くらいはつば九郎様にお会いできます😍


名古屋遠征新幹線🚅企画も応募しました‼️

絶対に当たってほしいです🙏

ボッチ参戦ですが、5/25のホテルも予約してあるので、何卒🙏🙏🙏✨✨✨


ただ、6/1の仙台は断念しました😣6/1が仕事の予定で😢いつか仙台も行きたいです‼️


その代わり?6/15の京セラドーム大阪に行こう‼️と計画し、6/14のホテルを予約しました。京セラドームも初めてなので楽しみです❣️

つば九郎様が来てくださいますように🙏🙏🙏✨✨✨


ちょうど1ヶ月ほど前の2月14日にこちらのメールが届きました📩

ええーーー⁉️😆😆😆

ムーチョバーさんのサイン色紙⁉️

マジっすか⁉️


すぐに必要事項を入力して返信。

がしかしかかしおかし。

特に音沙汰なし子さんで、間違いだったのかなぁーと思っていたら!先日、届きました‼️



わーい🙌わーい🙌わーい🙌

嬉しすぎます😭😭😭😭😭

YouTube動画はこちらですね‼️



つば九郎様関係は絶対応募してるんですが、ムーチョバーさんに応募した記憶がなく😅申し訳ありません🙇‍♀️


とにかく、大感謝です🙏😆✨

ムーチョバー様、スワローズ関係者の皆様、本当にありがとうございます‼️‼️‼️

世界一のキャッチャー中村悠平選手のサイン色紙、家宝にします😆✨


「あけましておめでとうございます」に、実は“ ”がついていたことに、間近で拝見して気づきました😃 話し言葉的にしてくださったんですかね。ムーチョバーさんらしいお心遣いですね😊


あん☆みわさんが「貰った方は『当たりましたよー』と中村選手に言ってください」とおっしゃっていたので、いつか球場に持っていって掲げようかな、と思います😆✨

今年もムーチョバーさんを全力応燕します📣


昨シーズンのパチリ紹介シリーズ📸

まだまだあるのに、全然紹介できないまま、今シーズンに突入しそうですね😅

2023.09.01@神宮球場です。

この日は、トラッキーくんとチアのみなさんが来ていて、これは、チアリレー対決の時です。

つば九郎様はリレーと関係なく?金マイクでのりのり歌合戦♪


鳥小屋から出られた時からやんちゃかぶり、最高です❣️


気持ちよさそうにお歌いです🎤


響かせてます😆♪


まだまだ歌います〜🎶


グラウンド整備を横目にlet’s sing♬


マイクをタバコを持つように変則持ち🤣


フィナーレに入ります♪


お手羽をおろして〜


お手羽をひろげて〜


ありがとうございました拍手


トラッキーくんに「どうぞ〜」ってしてるのかな?

右手羽といい、右足の角度といい、てきすなスタイル😍

イケてるオス‼️

イケオスです❣️


はぁ〜今日も長々と失礼しました🙏

今週は土曜まで全力投球ですダッシュダッシュダッシュ

ばんがります‼️‼️‼️


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️