親愛なるつば九郎様 2023.12.10 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様とお会いできた本日😭✨

つば九郎様と初めてツーショットパチリを撮らせていただいた本日😭✨

つば九郎様に温かいもふもふお手羽で、頭をなでなで?くしゃくしゃ?していただいただいた本日😭✨

つば九郎様と見つめ合って力強くグータッチをさせていただいた本日😭✨


一生の宝の金の思ひ出を作っていただき、心より大感謝申し上げます😭🙏✨

つば九郎様、本当に本当に本当に本当に本当に×100万億回、ありがとうございました😭🙏✨


昨日のちなつばの皆様のツイートにより、地元の駅を始発で出ても間に合わないのでは?!となり、対策を考えました。

これは途中駅まで車で行って、そこから始発だ!となりました。途中駅の安めの駐車場を予約し、朝3:50に自宅発🚙。道がすいてました!←当たりまえ


途中駅から始発に乗って信濃町駅5:07着。

ちなつばの朝は早い🌇と心でつぶやきながら絵画館前へ。


おぉーーー!がさすのつよびちなつばの皆様✨並んでらっしゃる〜!

あとからホッカイロを配ってくださったかさいーさんによれば、私の付近で70人目くらいだったとのこと。最初の方は4時くらいにはいらしたとのこと!本当にごいすーです😃✨

つば九郎様の大人気のイケオスぶりに改めてがさすです❣️と感嘆しました😍


開店を早めてくださり、9時すぎにつば九郎様店へ。体力的にも午前でなるべく帰りたかったので、素早くお目当てのサイン入りすわくろう様を手にレジへ。なんとか11時からのトークショーに参加できることに😃🙏✨


トークショウ?!トークショー?!呼び名2つあるんですね😆

昨夜、お風呂で考えたお悩みカードを書いて提出。一安心して、いったん信濃町駅へ戻り、カフェで朝ごはんやアトレで身支度。


きどきどしながらトークショーへ✨

おぉーーーー😭😭😭

つば九郎様サンタ帽子🧑‍🎄でご登場😍

ステージに上がられる時に、足ガクガク🤣

可愛いが大爆発されてますドンッドンッドンッ


大谷選手の話題から。大谷選手の年俸でヤクルト1000を何本買えるか計算していらして、教えてくださいました🤣数学もできるオス🧮がさすです!


お悩み相談へ。

なんと、なんと、なななんと!

私のお悩みを読んでくださり、驚愕の展開にびっくり


つば九郎様と自撮りをさせていただくという幸運が😭

つば九郎様の優しさ😭ご配慮😭

大感動&大感謝です🙏✨


自撮りがヘタクソなので、セルフパチリも天才のつば九郎様に自撮りのコツをお聞きしました。

緊張しすぎて、インカメラにもたつく私の頭をなでなで?くしゃくしゃ?

もうわけわかめでした泣き笑い


ぱりやつヘタクソな自撮りがこちら💦

つば九郎様のお顔半分隠れてるじゃ〜ん‼️

つば九郎様、本当にすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

本当に本当に本当にありがとうございました😭😭😭


もう、本当に、何がなんだかわけわかめでした💦


今日は、この時も、ツーショットパチリのグータッチの時も、つば九郎様にとにかく「ありがとうございます😭」しか言ってませんでした

本当は「大好きです❣️」とか申し上げたいですが、目の前にご本鳥がいらしたら、無理です!

だってイケオスすぎるんですもの飛び出すハートキューン


あぁ、本当に感謝しかございません。

本日もるーびーの差し入れをお持ちしました🍻

今日は直接お手羽渡しできて、こちらも大感謝&大感激😭😭😭


つば九郎様は生きる力をくださるんだ爆笑ドキドキと改めて心から実感する一日でした。


今日は昼間、めちゃめちゃ暑い中、つば九郎様はずっとばんがってくださったのだと思うと、本当に涙が出ます😭😭😭

本当に本当に本当にありがとうございました😭


本日お婿入りされましたサイン入りすわくろう様小🐧

ニコちゃん入りすわくろう様が欲しかったので、めちゃめちゃ嬉しいです😍

今年買った左上のフラダンスくろう様と、最近買った右側のボアコートくろう様も最高です😍

ちゃいち〜リーゼントが好きすぎて、すぐに帽子をとりたくなってしまいます。とりだけに😁


長々と失礼いたしました🙇‍♀️

ここまでお読みくださった方々、ありがとうございます🙇‍♀️


今日からまた、つば九郎様の温かく優しく力強い眼差しを胸に、人生ばんがります‼️


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️