親愛なるつば九郎様 2023.12.03 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

早いですね!もうあと4週間で今年が終わりますびっくりくりびつです!


毎日のつば九郎様ブログにえみふるふるな日々😍明日はこちらでつば九郎様を拝見できますね!

そりゃあ、絶対に(3)つば九郎様専用カメラを選択しますよー!!ちょうど明日は15時からほとんど見ることができそうです😍楽しみです❣️


1日に放送されたスワローズ研究所での内山壮真選手が新入団会見でつば九郎様に頭をワシャワシャされた話をしていましたね😁

こちらの42分48秒あたり🤣

本当につば九郎様は面白いです❣️

明日はどんな光景が見られるのか、楽しみです🥰


11月8日に提出したレポートが無事に合格しました💮松山への行き帰りの新幹線と特急の中で、また松山の宿で、ばんがって書いたレポート。思ひ出深いです✨


あとは1月の試験に向けての勉強です。

ひとまずレポートが全て終わったので、5月から入会していた勉強カフェを一旦休会しました。1ヶ月1万円以上支払っていたので、これからは普通のカフェや職場や自宅で勉強ばんがります!


本日はカフェで〜


美味しいアップルパイナイフとフォークしゃれおつです。

勉強もばんがります鉛筆


最近は車の中で、とんねるずのアルバム『悪い噂』をよく聴いてます。


この曲も良い!!


Spotifyで聴こうと思ったらまずこちらが流れました〜↓


最高です‼️‼️‼️

私の青春of青春神奈川県民ホールで生で聴いたこと、最高の思ひ出です。

トランペット?が最高なんですよね〜。

切ない感じもあり、力強い感じもあり。

歌詞は湾岸戦争を意識した内容。

そこも良いです。サビのハモリも良き。


「今振り上げたこぶしは〜」の貴さんの力一杯握った右手グーが目に浮かびます。

あぁ!!とんねるずのコンサートに行きたい!!


『悪い噂』の最後の曲は、以前つば九郎様がブログでも紹介してくださったこちら↓


「孤独の数ほど飲み屋はあるけれど」という歌詞を聴くと、つば九郎様はパトロールを楽しまれているかしら😍といつも想います。


今週金曜日には、東京ディナーショー一般抽選と、長野ディナーショー抽選の結果発表ですね!お陰様で東京ランチショーは当選しましたが、やはりディナーショーも行きたい!と思い応募しました✨


つば九郎様とドアラさんのショーが見られて美味しいものも食べられるなんて、本当にてきすすぎますラブ当たって欲しいです!


そういえば、そういれば、今回のディナーショーは日本青年館ではないですが、ファン感の日の日本青年館にはこちらが↓


本当にいつもありがとうございます😭‼️

つば九郎様ルームもお一人様用を作ってくださるかも?!嬉しいです!


昨日、写真整理をしていてこちらが〜✨


6月10日のベルーナドームです。

てきす〜ラブイケオス〜ラブ

ライナさんも可愛い💕

楽しかったなぁ〜✨


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️