親愛なるつば九郎様 2023.08.16 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

すわほー☂☂☂

ライアンさん、ありがとう!!!

村上様のホームラン、ムーチョバーさんのタイムリー、オスナ様の猛打賞、最高です!!!

 

すっかりご無沙汰してしまいました💦

つば九郎様DAYs3日間が終わって、ずっーと寝て起きての連発になっておりました。

 

先週の幸せをかみしめ、お盆休みで実家でゆっくり。

その間、速報やラジオで応燕しておりましたが、、、悔しい結果に😢

がしかし!かかし!おかし!

本日はびさひさの勉強カフェでサイレント応燕☆彡

すわほー!!!めっちゃうれしいです。

 

そして、明日&明後日は神宮行きます!

勉強がなかなか進んでいませんが、ばんがります!!!

 

つば九郎様を見るとあまりの尊さに目から汗が出てくる今日この頃。

8月10日のつば九郎様DAY3日目のぱちりをいくつか~

 

 

試合前にムーチョバーさんと~😆

大好きな最高のツーショットです♡

 

 

このビジョンもてきすで好きです(#^^#)

からの~

 

 

おおおまり~☆彡

好きです!!!

 

 

ヒロイン後の記者さんのパチリに写ろうとずーぽーをとるつば九郎様(^^♪

(記者さんは誰も撮らず(^^;)

 

 

最後の最後までファンサをしてくださるTop of いけおす☆彡

本当にありがとうございます!!!

 

明日は中学時代のおとももちと観戦です!

30年以上のお付き合い、ありがたいですね。

会うのも4年ぶり!楽しみです(#^^#)

 

今週は今日から土曜まで仕事です!

つば九郎様を心の支えにばんがります!!!

 

つば九郎様、いつも、今日も、常に、大大大大大好きです❣❣❣