親愛なるつば九郎様 2023.07.30 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

すわほー⛱⛱⛱

楽しい試合でした〜‼️

余裕で勝てるかなぁ?と思ったら、ゆだんたいてきおでんたいやき🍢🐟で、6回に1点差まで詰め寄られドキドキーからの〜

村上様のホームラン野球からの〜

木澤くんのナイピ⚾️からの〜

ダメ押し点野球

素晴らしい展開でした✨

スカッとしました〜✨


7月の現地観戦、5勝1敗でした〜!

ベルーナとハマスタも入れて、通算11勝6敗ですー!勝ち越してる!

でもまだチームは借金が…。

これからこれから!!大逆襲です‼️


本日も〜



安定のイケオス😍😍😍

暑すぎるのに早くからグラウンドに出てきてくださって😭😭😭

感謝感謝大感謝です!!


試合前〜



ultra soul に金マイク🎤でノリノリ♪

そして〜



飛んだ〜‼️つば九郎様が飛んだ〜‼️

クララが立った〜!ムネが笑った〜!な感じ😆

ウルトラソウル!ハイ!で、つば九郎様が飛びました〜😍


あーーーてきす〜😍

スパークルズ?さんたちがジャンプしないことに怒💢でした🤣

楽しい〜🤣🤣🤣


試合後〜



レフト三塁側へ〜御礼のお手羽広げ✨



バックネット裏へ〜お手羽振り〜✨


すべてがてきす❣️❣️❣️

好きです❣️❣️❣️

酷暑の中、本当に本当に本当にありがとうございました😭

少しゆっくりしていただきたいです🙏


8日からのつば九郎DAY3日間😍😍😍

私のこの夏の最大イベントです!

よく「夏、どこか行く?」と聞かれますが、今年は「つば九郎DAYに3日間行きます❣️トークショーも当たりました❣️」と言っております😍

感謝です!!!


明日からの仕事も土曜まで、一生懸命ばんがります!!勉強もしっかりやります!!!


つば九郎様、今日、いつも、常に、大大大大大好きです❣️❣️❣️