親愛なるつば九郎様 2023.07.20 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

夢のドリーム🤣オールスター!

つば九郎様が名古屋&広島に。

今日は夕方、空を見上げて、広島の空の下につば九郎様もいらっしゃるから、ばんがろう!と最後の力を振り絞って仕事しました。本当にありがとうございます❣️


月曜は8時間勉強の誓い破れたりでした。

全くもって自分の弱さに涙が出ます。

でもとにかく前進するのみ!

今日は勉強カフェでオールスターを流しつつ勉強してます。

この夏は勝負の夏!!!勉強し抜きます!!!


オールスターはマスコットを映してはダメという協定でもあるのでしょうか?!

つば九郎様がほとんど映らず悲しみです😢

でも現地の皆様が動画をたくさんアップしてくださって本当に感謝です!!



こちらは、つば九郎店で売っている写真と、つば九郎様テレビショッピングで買った、うらそえ神セブンパチリのキーホルダー。

並べて置くととても良い感じです〜😍

部屋に飾ってます。


神セブンといえば〜



6/11ベルーナドームでの試合前のえおきさんとつば九郎様。最高のツーショットですね!



こちらは7/1の神宮。

試合前のブルペンでのムーチョバーさん。

めちゃめちゃかっこいいですね。


次につば九郎様にお会いできるのは明後日、土曜です❣️

クルーデーですね!

自分にとって今年最初で最後のクルーデーです!

楽しみます❣️


あと2時間くらい勉強ばんがります!

つば九郎様、今日も、いつも、常に、大大大大大好きです❣️