親愛なるつば九郎様 2023.06.25 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様は名古屋✨

ビジネスパートナー、ドアラさんと楽しそうで嬉しいです❣️

スワローズファンの皆様もたくさんバテドにいらっしゃって応燕してくださっていててきすです!

今日も江戸から念‼️送ります‼️


金曜日に〜



行ってまいりました〜😍



つば九郎様ハウ巣🪺


ベルーナドームで、みんな大好きかつおさんとつば九郎様の勇姿を拝見していたので、感慨もひとしおです✨



トロフィーも〜



ピーポくんも〜



四谷警察署長の委嘱状も〜

本当に楽しい空間です😍



神宮球場は、絶賛大学野球中でした!


ベルーナドームの思い出といえば〜



キャー😍😍😍

池山2軍監督😍😍😍

かっこよすぎます❣️❣️❣️


6月10日の試合後に、フィールドシアター🎥



グラウンド解放&1992年日本シリーズのダイジェスト40分くらい上映‼️

ありがとうございます‼️


当時の日本シリーズってなぜか平日の昼間でしたよね。

当時、飲むヤクルトが好きで、すごくヤクルトを応援してました📣


教室で、携帯テレビを持ってる子の周りにかじりついてみんなで見ていた思い出が。

でもおとももちは西武ファンで、悔しかった思い出😭

蘇りました。


もちろん、池山さんが一番好きでした😍😍😍

めっちゃかっこいい❣️❣️❣️

高校時代に、神宮の周りを歩いてたら、チャリに乗った池山さんとすれ違ってめっちゃ興奮しました😍


戸田の試合も見に行きたいなぁ〜✨


92年の日本シリーズ、いま見てもめちゃめちゃ面白かったです!!!

秋山さん、清原さんなどなど、西武もごいすーなメンバー。

もちろんスワローズもレジェンドばかり!

楽しかったです❣️


ベルーナドームは、グルメも本当に美味しくて、これからもパリーグの試合見に行こうかな、と思いました。

 

今日もスワローズを応燕しながら、勉強ばんがります‼️

今週は7月1日土曜におとももちと神宮行きます❣️

それを心の支えに、ばんがります‼️


つば九郎様、今日も大大大大大好きです❣️❣️❣️