男女7人秋物語 再放送スタート | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

来週水曜夜7時から神奈川テレビで男女7人秋物語の再放送が始まります。


これまで夏物語の再放送やってました。

再放送に気づいたのは7話の「嵐の夜」からだったので、そこから録画してます。


昨日は夏物語の最終回。やっぱり泣けます。

「人間ってもっとええもんやぞ」。

名言です。


先月、都内某所で、夏物語の主題歌CHA-CHA-CHAが流れてとてもテンション上がりました。

感謝です。


台風の影響か、非常に体調悪しです。何もしたくない病発病です。


つば九郎様への想いは募るばかりです。

先日神宮で、



いつも見てますが、どうしてもとりたくなってパチリ。(とりはとりです)


今日の試合はBSで見られるのですね。つば九郎様がいらっしゃらないのが残念。でも副音声はヤクルト応燕で嬉しいです。


たくさんのちなつばの皆様が、北海道でのつば九郎様のパチリや動画をSNSにアップしてくださって本当にありがたいです。


おニャン子、ポール牧、ヒゲダンス、JODANなど、本当にてきすなダンスを披露してくださって最高にえみふるでした。


つば九郎様にお会いできる6/10までなんとかばんがります。

つば九郎様、今日も大大大大大好きです。