親愛なるつば九郎様 2023.04.24 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様、本日はえみふるいっぱいブログを3回もアップしてくださり、感謝感謝です😭😭😭


仕事のあと通院して、何もしたくない病発病中でしたが、つば九郎様のブログで少しでもばんがろうと思うことができました。


スワローズは明日からハマスタですね!

つば九郎様は今年はハマスタに行かれる時はあるのでしょうか。

昨年5月に行かれたようなので、5月中旬のハマスタのチケットをとりましたが(とりはとりです)、つば九郎様が来られたら嬉しいなぁ😍


つば九郎様とドアラさんの絡みも好きですが、スターマンとの絡みも好きです。

バボちゃんとのパチリも可愛くて癒されました。つば九郎様のイケオスぶりがさらに際立ってました😍😍😍


金曜日の空中くるりんぱ〜



ハイライト後に右手羽でほっぺをさすさすー



おっ!よっ!🙋‍♂️って感じ〜



今日こそ〜成功を祈って〜集中〜



いざ!!!



リズムとります〜(とりはとりです)

くるくる〜くるくる〜



ぱ!!!!!



あっ!右前に落下💦



急いでヘルメットとすわくろうをつかみ〜



ダッシュ💨



ダダダダダ〜素早い💨



えっほダッシュバージョン💨


可愛い〜😍

でももっとゆっくり見ていたかった〜😆


どうやら目の前で高橋けいじ投手がキャッチボールの手を止めて、つば九郎様のくるりんぱを見ていたようで、つば九郎様は素早く撤収されたのですね〜。


空気を読めるがさすのイケオス😍😍😍

いつもえみふるをくださるイケオス😍😍😍

豆苗を育てて料理も得意なイケオス😍😍😍

あ〜つば九郎様〜てきす〜😍😍😍


今週金曜は、大好きな後輩ちゃんと神宮へ❣️

後輩ちゃんは初神宮✨

楽しみです🥰


つば九郎様、今日も、いつも、常に、大大大大大好きです❣️❣️❣️