親愛なるつば九郎様 2023.02.05 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

先週の今日は〜


てきすなつば九郎様にお会いできて幸せでした〜🥰

今日もずっーーーと寝てしまい、勉強できず😢

これから少しでもばんがります!


ひよこの部、最後のランナーを見守り〜

ゆっくり歩き出すつば九郎様

フィニッシュゴールのところで


両手を高々と🙌

何をされていても絵になるオス。イケてるオス。


つば九郎様は昨日から松山へ〜

つばみちゃんとのツーショット、珍しいですね!


本日の松山でのイベントでは

聖ペンだったとの噂が🤭本当に面白いですね✨


つば九郎様を想いながら、明日からの仕事もばんがります❣️

つば九郎様、今日も、いつも、大好きです❣️