親愛なるつば九郎様 2023.02.02 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

村上様、ハッピーバースデー🎂🎉🎁です!

24歳?と思ったらまだ23歳!ごいすー。今年のご活躍もとっても楽しみです!


昨日のキャンプ中継の録画をちょっとずつ見始めました♪みんな大好きかつおさんと石山投手のインタビューに癒されました〜☺️石山投手も、とってもてきすな方ですね。


つば九郎様は今日までなはなは🤭でしょうか?

ブログのパチリも最高に可愛いです😍

SNSに動画やパチリを載せてくださってる皆様方にも大感謝です🙏


大好きなYouTube動画〜✨

たぶん10回以上見てます🤣🤣🤣

世界一くだらないけどえみふるな対決です🥰

10万回再生、がさすです!



疲れた時はこれを見て、元気を取り戻しましょう!まだまだむいさーの日が続きますね。

近いうちに、オフィシャルショップに行きたいです〜。信濃町や外苑前に行くのが楽しみな今日この頃です☺️


つば九郎様に早く会いたいです!

3/18のオープン戦からドシドシ見に行きますので、あと1ヶ月半、つば九郎様に元気にお会いできるようにばんがります‼️

今日も、つば九郎様大好きです❣️