親愛なるつば九郎様 2023.01.17 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

だ〜い好きなつば九郎様🥰

今日も一日本当にお疲れ様です!


昨日は嬉しいニュースと残念なニュースが。

まずは嬉しいニュース!

つば九郎様のビジネスパートナー、我らがラッキー真中さんが、春のキャンプで臨時コーチに😆✨嬉しいです〜!古田さんもいらっしゃいますし、本当に頼もしいOBの皆さま!楽しみです。


残念なニュース😢


GYAO!が3/31で終了😭

一番好きな配信アプリでした。長年楽しませてもらいました。たくさん救われてきました。本当に本当にありがとうございました‼️


今日は、午前の仕事が終わって、お昼に空を見上げて、つば九郎様も同じ空の下にいらっしゃるんだ!と思って、ばんがる力が湧いて、1日乗り切ることができました。

つば九郎様、本当にありがとうございます❣️


こちらの曲が頭に流れました♪

あなたの笑顔は 誰よりも輝き

くもり空まで 晴れにしてしまう♪

抽選で記念パチリしま〜す

@ラッキー真中さんイベント


今日も仕事の後に30分くらい勉強できました。

つば九郎様に勇気をいただいてます。感謝です❣️

今日もつば九郎様、大好きです❣️