親愛なるつば九郎様 2022.12.18 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つらいときも、くるしいときも、うれしいときも、かなしいときも、いそがしいときも、いつでもブログを更新してくださるつば九郎様の偉大さに涙が出ます。


私は体調の波が〜🌊よくないです〜

15日のつば九郎様とのてきすな思ひ出を振り返りたいのに〜


つば九郎様もラッキー真中さんも宮本さんも、えみふるな時間を本当にありがとうございました!


ラッキー真中さんが、最近はあんみわさんがつば九郎様の扱いが上手くなってきた的なことをおっしゃった時、つば九郎様がぜ〜んぜん、まだまだ〜みたいに手羽を振ってらっしゃったのが印象的です🤭←そこ?!

ばんがれ、あんみわさん!


息ピッタリのラッキー真中さんとつば九郎様❣️


相思相愛ですね🥰


後ろにつば九郎様のアップが映るのも良き❣️


とにかく!!可愛い❣️❣️❣️

またレポしまーす。

M1を初めてちゃんと見てる夜です🌉