親愛なるつば九郎様 2022.12.14 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つ、つ、ついに!!!明日!!!!!つば九郎様にお会いできます😭

はぁ〜〜ドキドキします〜〜

持ち物は?!タオル、持っていくべきですか?!


と、と、とにかく!早くお風呂に入って、早く寝て、元気よく行きたいと思います!!!

ふぅ〜〜💨ドキドキ💓


今日は、ツイッターもなんか荒れてるし、朝からめちゃめちゃドンヨリでしたが、つば九郎様の内川選手へのてきすな想いあふれるブログを読んで、しゃっきりして元気を取り戻すことができました。


むーちょさんをはじめ、色々な選手のハワイのインスタにもえみふるです♪マクガフ選手と笑顔で写っていてとっても嬉しかったです!池山二軍監督様もブログに写真を載せてくださり嬉しいです✨皆さん、ゆっくりご家族と楽しんでいただきたいです😄


ラッキー真中さんイベントまであと1日!!!

明日も昼は仕事をばんがって、夜を楽しみます😍

つば九郎ハウ巣の寝室〜✨つば九郎様、お布団に入ってもお体おさまらないのでは…🤭?


懐かしい曲シリーズ!

再放送でよく見ていた刑事貴族3のエンディングテーマで好きになり、CD買いました。



やっぱりいい曲ですね〜♪刑事貴族は水谷豊さんと寺脇康文さんの相棒コンビが有名ですが、私は当時、田中実さんが好きでした。お若くして亡くなられた時、とてもショックでした。刑事貴族、また見たいです!