親愛なるつば九郎様 2022.12.07 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様、今日も楽しいブログのアップ、本当にありがとうございます!


新入団選手を「裏に呼び出した」って😆めっちゃ笑いましたー。6選手とのツーショットぱちり、とっても良いですね〜。皆さん大活躍してほしいです!


緊張からか、入場時につば九郎様とのグータッチをスルーしてしまった坂本選手とも仲良くぱちりで良かったです。スルーされた時のつば九郎様の可愛すぎる反応、YouTubeでリピしまくりました〜💕


今日は都内に通院だったので〜またまた〜


4回目のお宅訪問!1ヶ月で4回って…週1ペースだわ〜。つば九郎様、おとももち認定でLINE交換してください🙏


つば九郎様がブログにあげていらっしゃったポスターも〜


ものほんは大きくてびっくりでした!

お客様も少なく、思う存分、楽しみました〜🥰

今日も係のお姉様に感謝です!寒い中、本当にありがとうございます🙏


確かに銀杏並木も〜


なかは〜


はげちらかしてる…。

つば九郎先生のおっしゃる通りでした〜😊


ラッキー真中さんイベントまで、あと8日!感謝です。ばんがります!つば九郎様、今日も大好きです❣️